深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

がちょとんのパズドラ攻略日記(12)「新・神羅万象コラボの地獄級に挑んだ」

がちょとん

お久しぶりです。
がちょとん(@gachottnu)です。

なかなか更新ができませんでしたが、
今日は新・神羅万象コラボの地獄級に挑んでみました。

【関連】
「がちょとんのパズドラ攻略日記」の過去記事はこちら

新・神羅万象コラボの地獄級に挑戦

PTはコチラ
pazu_12_01.jpg
ヤマトタケルPTです。
アレスとギガンテスはスキルマの方がよいかも。
変換系はスキルマであれば安定しやすいです。



道中はこんな感じ!

pazu_12_02.jpg
pazu_12_03.jpg

スキル溜めはしやすいかも。

なぜなら相手の攻撃間隔が長いため!

自分はコボックルの時にスキルを溜めていました。



そして中ボス
pazu_12_04.jpg
灼炎のアポロ

かっけー!

基本的に3ターンくらいで沸いてくるんですが、
自分は運悪く1ターンで。

Oh....
HP:約650000
攻撃力は約10000!
先制でオリンポスの炎(状態無効)
を使ってくるので若干余裕があるかも!



そして稀に、
pazu_12_05.jpg
聖龍王サイガ
緑のかっこいい人がでてきます!

イケメン!

どうしてもウエハースのチョコがでできますな。
HP:約660000
攻撃力は約4500
この人も、先制で状態無効を1ターン目に使ってきます。

自分は火PTだったため
火一列ワンパンでした。



そして7バトル目
白面金剛九尾イヅナ
pazu_12_6.jpg
先制で約6000近くの攻撃が飛んできます。

なのでぎりぎりのHPでいくと死にます。
事故ってしまった記憶があります。

HPは約520000
単発で8000近いダメージ
連続攻撃で12000近いダメージです。

ボス戦に変換2枚はとっておきたいので
ここでソニアとアレス以外を解放しました。



ボス
pazu_12_07.jpg
魔神マステリオン

HP約270万
攻撃:18780

もうここは赤ソニアの変換で
陣をつくり、残り三分の一にして
とどめはアレスの変換で倒しました。

かならず2沸きなのかもしれませんね。
助かります。



経験値がおいしい!
pazu_12_08.jpg
約30000!
緑のイケメンがでてきた場合の経験値が約30000万です。

イケメンが出で来ない場合は
約25000!

どっちにしろおいしいですね!

最近美味しいパンにはまっている
がちょとんでした。

それでは!


【関連】
「がちょとんのパズドラ攻略日記」の過去記事はこちら



  • GungHo Online Entertainment, Inc.

  • パズル&ドラゴンズ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)
私がこの記事を書きましたライター一覧
新人ライター

がちょとん

はじめまして
がちょとんです。iPhoneとアプリが好きでたまらない若手です。
主にゲーム系の攻略記事やレビュー、後はアクセサリーなども紹介できたら!
よろしくおねがいします。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。