深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

がちょとんのパズドラ日記(13)アンケート3Sランク!聖闘士星矢コラボガチャ結果!

がちょとん

こんにちは、がちょとん(@gachottnu)です。


今回は先日行われたGFの結果!と
聖闘士星矢コラボガチャ
アンケートダンジョン3のSランクに

ついて書こうかなーと思いまっす。

【関連】
「がちょとんのパズドラ攻略日記」の過去記事はこちら
パズドラ「ムラコ」twitterフォロワー100万人達成記念イベント開催&新降臨 箱舟の神「覚醒ノア」登場
「パズドラ×聖闘士星矢」コラボ最新情報!ゴールドクロスのアルデバラン等登場キャラ画像公開




まずはアンケートダンジョン3

今回はSランクを取りに行きました。

ちなみに初めてSランクをとると
たまドラが一体ゲットできます。

たまドラが圧倒的に足りないから
本当に助かる...。



PTはこちら
pazu13_01.jpg
赤ソニアPT!
サブはレアリティを下げる作戦にでました。

ちなみにレッドパイレーツの変換を使いました。

ここでのSランクは23万点以上!

道中は赤ソニアだけの攻撃で基本的に抜けます。



そしてボス!
pazu13_02.jpg
火の全体を含めて

どーーーーーーーーん

pazu13_03.jpg


そして!
pazu13_04.jpg
無事にSランク!

正直、アンケートダンジョン
はSランクをとりやすい
と思うのでぜひ!!


そしてムラコフォロワー100万人記念GF

今回は、、、

pazu13_05.jpg
まず緑ソニア!

おー、記念すべきソニア系2体目!

これでまたPTの輪が広がりそう!



そしてさらに
pazu13_06.jpg
光 諸葛亮!
待っていました。
回復パにはもってこいのモンスター。

正直ずっと欲しかったー!

これで諸葛亮はコンプしました。

おつかれ自分。



pazu13_07.jpg
最近がんがん使っている英雄神!

パンドラがでました!
これは攻略日記に重宝になりそう。

いや間違いなくなります!

ちなみに英雄神はアンドロメダ以外コンプしました。


pazu13_08.jpg
pazu13_09.jpg

そして、緑関羽がなんと3体に、、

本当にフェス限か???

赤が欲しいっすなー。



pazu13_10.jpg
そしてオーディンは今回もお預けに。
未だにこの端末で一回も出ない。

出ない気しかしない。


そして夜中に聖闘士星矢のガチャを一回。


そしたら!

なんと!!!

一輝!!!!!!!!!!!!!!

これは一人夜中にソファーでテンションが上がった!




pazu13_11.jpg
強い。。。!

一輝PTもつくらないと。

と、今回は大当たりだったレアガチャ!

逆にしばらくガチャはやらないでいいかも!

お休みします。

赤オーディンが欲しいくらい!



珍しく攻略からはかけ離れた日記でした。

たまにはこうゆうのもよいかもね!

それでは、がちょとんでした。

ばいばい!

【関連】
「がちょとんのパズドラ攻略日記」の過去記事はこちら



  • GungHo Online Entertainment, Inc.

  • パズル&ドラゴンズ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)
私がこの記事を書きましたライター一覧
新人ライター

がちょとん

はじめまして
がちょとんです。iPhoneとアプリが好きでたまらない若手です。
主にゲーム系の攻略記事やレビュー、後はアクセサリーなども紹介できたら!
よろしくおねがいします。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。