深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【エロ注意】棒状でだんだん熱くなってさきっちょから白いのだすのなーんだ?答えが知りたい方は必見!【エッチなぞなぞ】

イノ

突然ですが皆さん、なぞなぞは得意ですか?僕は大の苦手です。テレビでも数年前から視聴者も一緒に参加出来るようなライトなクイズ番組が流行していますが、いつもテレビの前で苦戦をしています。

 
しかしそんななぞなぞが苦手な僕でも楽しめる「エッチなぞなぞ」というアプリを発見しました。明らかに変態アプリですね。こんなに可愛らしい女の子が次々とエッチななぞなぞを出題してくれます。
 
辛抱溜まらず記事執筆のために遊んでみたので、レポートしてみたいと思います。それではLet'sエロなぞ!
 hnazonazo21.png
 
第一問
hnazonazo1.png
なるほど、こういう一見エロいけど実は普通の答えでした、っていう引っ掛け系のエロなぞが出てくるアプリなんですね。これは有名な問題なので知ってます。答えは「鉛筆」!
 
答え
 hnazonazo2.png
よっしゃあ!どんどん行くよー。
 
 
 
第二問
hnazonazo3.png
「屈強な」?これがヒントなのかな?テルマエロマエ的な光景しか思い浮かばん。。
うーん・・・答えは「槍投げ」?
 
答え
 
 hnazonazo4.png
 
野球か~。
ってかこれ問題文に「屈強」いるか?無駄にホモホモしさを演出するなあ・・。
 
 
 
 
第三問
hnazonazo5.png
 
すげえ問題文だな・・。ヒントはかごちゃんが咥えていた?
そりゃ彼女も24年生きてれば色々咥えてきただろしな・・・。
これはわからーん! ちくわぶ?
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
hnazonazo6.png
 
あー!なるほど!確かにかごちゃんが咥えてたね。
 
多分もう一人の小さい方も咥えてたと思うけどね、バレてないだけで。
 
これは良問でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第四問
hnazonazo7.png
 
 
毛の生えた棒・・・・・・・・・・・・わかった!「歯磨き」だ!
 
 
 
 
 
 
答え
 
 hnazonazo8.png
 
よっしゃあ!
コツ掴んできたかもしれん。
 
 
 
第五問
hnazonazo9.png
 
 
ん?これはさっきの問題と似てるけど・・・少し違うな・・・
「スッキリする」がヒントなのかな・・?  
うーん・・・・分からん、ダメだ降参!!
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
 hnazonazo10.png
 
また「歯磨き」かよ!
 
問題分ける必要ねえよ!せめて連問にすんな!
 
 
 
 
 
第六問
hnazonazo11.png
 
もはやなぞなぞとか関係なく酷い文章だなこれ。
 
この子こんなおとぼけな顔してるけどこんな台詞と合成するって事前に聞かされてたのか?
地元で噂になるレベルだわ・・・かわいそうに。
 
でも答えは簡単!「指輪」!
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
 
hnazonazo12.png
 
 
 
第七問
 hnazonazo17.png
 
 
んん・・?これも分からん・・・。難易度高いな・・。
何となく大人の雰囲気が漂ってるから・・・・答えは「ダーツ」!!
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
 
hnazonazo18.png
 
 
男のけん玉を見て、「下手ねえ」なんて色っぽく言う女いねえよ!!
 
シチュエーションが気持ち悪いわ!
 
 
 
第八問
hnazonazo13.png
 
これは簡単!男性のアソコじゃなくて、こことかあそこの「アソコ」って意味だな。
だから答えは「tehere」! どうだ!?
 
 
 
 
 
答え
 
hnazonazo14.png 
 
よっしゃあ!次!
 
 
 
 
第九問
hnazonazo15.png
 
「there」だよ!!
 
「では」じゃねえよ!ついさっき見たわ!
 
「there」だろ?
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
 hnazonazo16.png
 
知ってたわボケ!!「だよん♪」じゃねえよ!!
 
似たような問題の連続やめろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終問題
hnazonazo19.png
 
最終問題だから気合い入れて正解したかったんだけど・・・難しい。
問題文に統一感がないんだよなあ・・・・・・・。
だめだー!分からん!
 
 
 
 
 
 
 
 
答え
 
 hnazonazo20.png
 
んなもんわかるか!!何でも有りかこのアプリ!!!
 
 
 
ということでこんなに楽しいクイズが全87問入っているアプリです。後半少し取り乱しましたが、基本的には楽しめます。男性の方はもちろん、女性の方も是非遊んで見て下さい。
さらに詳しくこのアプリについて知りたいなら↓↓の記事をチェック!!

「好きな女子と二人きりでいると すぐにたってしまうものは何?」‥‥エロなぞなぞです!

この記事はどうでした?

コメント(8)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
I Love 埼玉

イノ

1985年生まれ。元放送作家志望で今はアイデアマンズという会社でアイデアマンとして働いています。ネットとお酒と映画と本が大好きです。「面白いことを考えて飯を食う」が人生の目標。ランチや情報交換のお誘いなどお気軽に!

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。