深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

CHANEL(シャネル)"風"パロディ?オマージュ?されたiPhoneケースの出来栄えがすごい件。

ハナちゃん

iPhone6/6 Plusの発売から約2か月が経過しました。みなさんのお手元には無事予約していた端末が届いたでしょうか?

iPhoneが手に入ると、次に考えるのがケースをどれにしようか、ということ。以前、本サイトでもタイプ別にiPhone6のケースをまとめましたが、今回は絞りに絞って、人気のCHANEL"風"iPhoneケースについてまとめたいと思います(偽物はよくありませんので、パロディ、もしくはオマージュ製品に限って紹介します)。

【関連】
【寿司!?】iPhone6/6 Plusケースのタイプ別おススメをご紹介!牛革、寿司、大蛇?

DiorとCHANELの両方をパロった個性派!

20141123_hana_chanel_001.png

今回はいきなり際物から攻めます!なんと超人気メゾンDiorの人気香水シリーズのデザインと、CHANELの人気シリーズ、チェーンバッグの"チェーン部分"を両方パロってくっつけた贅沢すぎるデザインのiPhoneケースです。

どうやら元AKB48で、現在はモデル、女優で活躍中のあの人もブログで取り上げた人気商品の模様。

すでにiPhone6/6 Plusにも対応していますが、本稿執筆時点では一部在庫切れの商品も発生しています。

この商品は定価2,480円で(高そうなのに安い!)、SALEを実施している時期もある模様。欲しい方は急いでチェックしてみてください!ちなみに、同じようなデザインは多く存在しているようなので、お気に入りの一点を見つけてくださいね

CHANELで人気のキルティングデザインをオマージュ

20141123_hana_chanel_002.png

お次はこちら!CHANELのデザインに欠かせない、キルティングデザインをパロったiPhoneケースです。

CHANELでは洋服やバッグなどにキルティングを入れることで、何気ないデザインにアクセントを加える趣向が見られますが、その部分をオマージュした製品の様です。

こちらの商品はiPhone6専用となっているので、残念ながらiPhone6 Plusには対応していませんが、iPhone6をお持ちの方で気になる方は確認してみてください。

こちらも人気!カメリアロゴをオマージュ!

20141123_hana_chanel_003.jpg


最後に紹介するのは、CHANELのカメリアロゴをオマージュした商品です。CHANELではブライダルのラインを中心に、カメリアの花をモチーフにしたデザインがよく商品化されています。花言葉は"完全な愛"、心に染みますね

こちらの商品はそんなカメリアの柄をデカデカとプリントしたド迫力の商品となっています。うっすらお気づきかもしれませんが、この商品は名入れも可能なので、こちらも詳しく見てみたい方は、確認してみてくださいね。

いかがだったでしょうか?ちなみに、ですが本家CHANELのiPhoneケースのお値段、中には30万円近くするモデルもあるようです。さすが一流ブランド、ちょっと凡人では計り知れない強気な価格設定です!

20141123_hana_chanel_004.jpg
これまたちなみにですが、ヘッドホンはなんと約90万円!軽自動車が買えてしまいそうな値段ですね!

現在ファッション業界では、ケースでご紹介したようなオマージュ製品が一世を風靡しています!ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね!

この記事はどうでした?

コメント(13)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ガジェット大好きテニスバカ

ハナちゃん

会社員なのに週4日はテニスをしています。夢はテニスプレイヤー(下手の横好き)。
iPhoneは初代から使い続けて毎年機種変更をしています。海外サイト中心に、最新の情報を発信していきます。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。