深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【正直モテ隊】モテる男になって、女の子と夏っぽく楽しむには?①やっぱ彼女欲しいよね?

ゆがもん

sp_title_image_motetai_main.jpg

今回から始まりました連載記事「正直モテ隊」では、男の永遠のテーマである「どうしたら女性からモテるのか」ということに関してを、スマホやアプリを使ってのモテ術を考えていきます。


さて、突然ですが。

夏っぽいこと、しました?

BBQ、花火大会、海水浴、夏祭り...気になる女子との楽しい屋外コミュニケーション。

sp_motetai_201408_yuga_1.jpg
互いの気持ちが燃え上がるイベント盛りだくさんの季節。
新たな異性との出会いの季節。

あなたはいったい何をしていましたか?


愛するあの子の水着姿に思わず見とれ、周りからバカップルと思われようと知ったこっちゃないイチャツキっぷりも、ひと夏の甘い思い出としてあなたの心に刻まれていることでしょう。

水着よりも浴衣姿の方がよかったですか?それとも露出の高い普段着を見て、はち切れんばかりの気持ちを街中でパンッパンに膨れ上がらせていましたか?

いいでしょう、そういう季節です。
幸せを満喫しているあなただからこそ、その資格は十分にあります。

そんな素敵なパートナーのいるあなただからカップル専用のこんなアプリを使って、お互いの愛をより一層深めて燃え上がり真夏の暑さなんざ忘れさせるほど白熱した格闘大会を朝まで・・・

  • VCNC

  • カップル専用アプリBetween(ビトウィーン) - 恋人と2人だけでつかう恋愛アプリ!

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。



ん?なになに?

「女に使うなんて金のムダ」
「彼女がいなけりゃマズイ理由でもあんの?」
「世の中が浮かれているなか、冷静さを崩さないで過ごしてこそ見えてくる真理がある」
「さみしくねーし。さみしくねーし。さみっしっくなんってっねえっしっ」
「BBQ?なんて読むの?バカバッカでクソくらえ道の真ん中でイチャついてんじゃねえよの略?」
「出会いとかなくても楽しんで過ごしてるし」



そんな「現実の彼女なんて必要ねー」とか言っちゃってるあなたには

  • Visualworks Co., Ltd.

  • もっと!添い寝カノジョ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。


添い寝してくれるルナちゃんです。
ルナちゃんが、いつでもそばで添い寝してくれるので、素敵なシングルライフのお供にご堪能ください。


だけど、ルナちゃんじゃご満足いただけない方

モテて彼女つくりましょう!


けど、待てよ。
モテるには、どうしたらいいんだよ・・・?

つーかなんで俺モテないの?

また次の機会に、女性にモテない理由を一緒に考えてみましょう。
それではまた

この記事はどうでした?

コメント(2)
  • Home Renovation 2015年1月16日 16:04 返信

    I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get got an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly very often inside case you shield this hike.

  • 2014年8月17日 05:22 返信

    回りくどい文章を書いて自分がインテリだと思い込んでるような低知能なバカ女視点でのモテる方法なんかクソの役にも立たないから要りませんw


画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ふわっとしてるっぽい系

ゆがもん

わりといろいろふわっとしてる感じです。そして好き嫌いは激しい感じです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。