深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

名前を思い出しました!僕の名前は・・・

タカモンド本田

先日、アプリ学園のマスコットキャラクターが不覚にも自分の名前を忘れてしまったので、 皆さんに名前を教えてもらうために募集しました。

【名前募集→賞品プレゼント】「自分の名前を忘れたピョン。。。」名前を教えてあげて

皆様からの応募を待ちましたところ・・・

期間中にいただいた応募総数は!!

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった件。。。

usada1.png



















usada2.png



















usada3.png



















usada4.png

こんな結果になるんじゃないかと正直予想もしてましたが・・・実際にこんなにも少ないと知った時にはさすがにショックでした。。。

しかし!!

たった4件の応募の中から 自分の名前を思い出せました!!

 

 

 

usada_desu.png

はい。僕の名前は「バニー宇佐田」でした。

 

なんかこんな名前じゃなかった感じがしないでもないんですが、4件も教えてくれた中で"ピョン!!"ときたから、きっとこの名前なんでしょう。

 

教えてくれたフォロワーさんありがとう!!

 

名前が決まったという報告自体きっと誰も興味は無いと思うけど、そんなバニー宇佐田がつぶやいているTwitterがあるので、よかったらフォローしてくださいピョン!

 

 

それでは、バイピョン!

 

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。