深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

浮気ゲーム@エビデンス 攻略5 地獄の問い詰め偏2

サワムー

攻略4 地獄の問い詰め偏1へ戻る

5コックコート バッドエンド

uwaki-kouryaku47.png

主「カキザワさんがアイロンをかけてくれたのかしら。カキザワさんて女でしょ?
タケル「なに言ってるの?」
名簿見せてくれたじゃない!カキザワは女しかいないわよ」
タケル「女みたいな名前だろ?でもそれ男なんだよね。そいつもよく女に間違われて困るって言ってたよ。」
主「言い訳しないでよ!包丁に書いてある「MEI」もカキザワさんの名前でしょ!」
タケル「だからメーカーの名前だって!あんまりしつこいとおこるよ」
これ以上責めても怒らせるだけかも・・・信じるしかないのかな。

女みたいな名前の人が男だなんていい訳、信じられない・・・でも証拠となる本人連れてきて!とも言えないし。スッキリしないけど、これ以上調べようがない。このまま付き合っていくしかないのかな。
 

6伝票 バッドエンド

uwaki-kouryaku44.png

主「タケルの実家ってどこなの?」
タケル「地方のド田舎だよ。何もないところだよ。」
主「ダンボールに付いてた伝票に実家の住所は都内って書いてあったけど」
タケル「あっやべぇ」
主「包丁は女と一緒に海外で買ってきたものでしょ!」
タケル「い。いや俺の実家は都内なんだけど。父親の実家は田舎にあって。。。その。。。あの。。。」
主「苦しい言い訳はもうたくさん!お父さんが体調悪いとか実家で農作業とか。。。実家なんて帰ってないし、海外で日焼けしたんでしょ!全部つじつまが合った!もう信じない!」

実家の農業手伝ってたとか、田舎だから電波通じないとか、全部嘘じゃない!私の嫌いなドレッシングも甘くない卵焼きも浮気相手の好みなんだわ。きれいにアイロンがけしたのもそう!全部つじつまがあう!
本当にバカな男ね。もうなんの未練もないわ。分かれて正解!

7ピアス

uwaki-kouryaku40.png

ベッドの上にピアスがあったわよ!タケルはピアスしないでしょ!?
タケル「これ・・・おばあちゃんの形見なんだ。実家に帰った時に貰ってきたんだ。
おれおばあちゃんっ子だから・・・
う・・・もし本当に形見なら文句は言えない」

8ビデオカメラ

uwaki-kouryaku41.png

主「タケル浮気したわね」
ピンポーン
誰か来た
ビデオカメラに移っていた女性だ!
タケル「出なくていい。居留守にする。」
主「なんで出ないの?出れない理由があるの?」
タケル「・・・」
タケル「じゃあロフトに上がって隠れてて」
主「なんで私が隠れなきゃいけないの?」

攻略6 エンディングへ進む

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
デザイナー兼ライター兼へなちょこコーダーです。

サワムー

田舎から上京してきた、デザイナーとライターとへなちょこコーダーを掛け持ちする常夏青春BOYです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。