深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

浮気ゲーム@エビデンス 攻略4 地獄の問い詰め偏1

サワムー

攻略3へ戻る

攻略4 地獄の問い詰め偏1

 

問い詰めのモードになるので証拠品を彼氏に見せて、問い詰める。

 

はじめに言うと、ビデオカメラだけがマルチエンドにつながっており、棚を調べておいたかどうかでグッドエンドかバッドエンドになる。

 


uwaki-kouryaku36.png

 

1梅ドレッシング

 


uwaki-kouryaku42.png

 

私が梅が苦手なこと知ってるでしょ?

タケル「だから、友達にもらったんだってば」

主「うーむ。きっと浮気相手が買ってきたんだね。甘くない玉子焼きも変だし

もっと確実な証拠が必要ね」

2アイロン


uwaki-kouryaku46.png

 

主「女の子がこの部屋でアイロン掛けてくれてるんでしょ!」

タケル「違うよ。アイロンは借り物だよ!

一人暮らしも慣れてきたころだし。

お前のためにもちゃんとしないとダメだとおもってるんだ」

主「ふん。嬉しいこと言ってくれちゃって。。。騙されないわよ!」

もっと確実な証拠が必要ね。

 

3名簿

 


uwaki-kouryaku45.png

 

主「ねぇ。カキザワさんの下の名前言ってみて。」

タケル「何だっけ?名字で呼び合ってるからマジで忘れた」

主「とぼけないで。名簿に芽衣って書いてる!女の子でしょ?」

タケル「いや男だよ。そいつハーフなんだ。海外でも呼びやすいように親が名付けたって言ってたよ。」

(本当・・・?なわけないよね)

4手紙 バッドエンド


uwaki-kouryaku43.png

 

主「隠してあった手紙見つけちゃった。芽衣ちゃんと旅行に行ったの?」

タケル「俺が企画してみんなでいった旅行のことだろ」

主「2人でいったんじゃないの?」

タケル「神に誓って違うよ!

俺だけ海外に行くなんて言ったらお前が嫉妬すると思って言えなかったんだ。

包丁と手紙はそのときのお礼に友達からもらったんだ。信じてくれよ。」

私疑いすぎていたかも・・・ごめん。そこまで言うならタケルのこと信じるよ。


女と二人で旅行へ行ったと思い込んじゃった!知りたくないはずなのについ詮索しちゃうんだよね。。。

悪い癖だな。気をつけなきゃ。


攻略5地獄の問い詰め偏2へ進む

 

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
デザイナー兼ライター兼へなちょこコーダーです。

サワムー

田舎から上京してきた、デザイナーとライターとへなちょこコーダーを掛け持ちする常夏青春BOYです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。