深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

関ジャニ∞がガールズユニット"キャンジャニ∞"を結成! こんな可愛い子たちが男の子のはずがないじゃないか!

すうやん

150430_ccs_2.jpg


先日お伝えした関ジャニ∞と「キャンディークラッシュソーダ」の新ユニット結成プロジェクトの全貌が判明したぞ。

【関連】
女装! かわいい! ゴリラ!? 関ジャニ∞×キャンディーソーダ「新ユニット結成プロジェクト」が発足!

150430_ccs_1.jpg


「キャンディークラッシュソーダ」のCMで関ジャニ∞のメンバー7人がガールズユニット"キャンジャニ∞"を結成し、キュートな女の子に大変身する。横山さんは「横子」、村上さんは「村子」、丸山さんは「丸子」、安田さんは「安子」、大倉さんは「倉子」、渋谷さんは「すば子」、錦戸さんは「錦子」として、それぞれかわいい女の子に扮し、オリジナルの制服に身を包むことになる。


「自己紹介」篇(2種)のほか、各メンバー毎の「ひとりずつ」篇も随時放送される。フラメンコやリコーダー、シャボン玉など、ポップなアイテムを使って、かわいく魅せることに徹底的にこだわり、それぞれのメンバーのキュートな表情やしぐさが見どころになっているぞ。


CMは5月1日(金)から全国で放送開始されるが『King Japan』ホームページ内のCM特設サイトでも随時公開されるとのことだ。

『King Japan』CM特設サイトはこちらから

女装に苦戦!? まじハマリ!? 関ジャニメンバーの撮影エピソード、コメント公開!


【横山さん】

横山さんから、撮影がスタート。「こんな感じですみません・・・」と謙遜した言葉とともにボブカットの女の子の姿で現れた横山さん。


スタッフの「かわいい」という声とは裏腹に、自分の携帯電話で自身の女の子姿を自撮りし、チェックすると「アカンわ、やっぱり!」とコメント。


スマホをもってポーズを決めるシーンでは、「スマホをかわいく持ったことがないからなー」とかわいくみせるのに苦戦。


「キャンジャニの横子です」と女の子の高い声で言うや、「気持ち悪い!」と、恥ずかしさを耐えられない様子でしたが、最後は、女の子らしい演技にも吹っ切れてきて、「楽しいですね」とコメントされていました。


横山さんコメント:「周りの大人たちが凄く似合っていると言っていましたが全く信じられませんでした(笑)」


【丸山さん】

「かわいー」とスタッフ大絶賛の声に迎えられ登場した丸山さん。女の子の声まねで「お願いしま~す♪」と、早速ノリノリでした。監督からの「いいですよ~」 「すごくかわいいと思います。」というお褒めの言葉にも、「ありがとうございます♪」と女の子声で返答。スタジオ中が笑いに包まれました。


撮影が始まると、監督もすっかりメロメロの様子で、「かわいい...」を連発。本気のトーンの「かわいい...」に、丸山さんは「監督、止めてください。ちょっと怖いっす(笑)」と戸惑う場面も。女の子ならではの動きをしっかり研究し、「女の子って面白いなー」とぽろり。スタッフからも女の子姿が絶賛だった丸山さん。終始ノリノリで、楽しい撮影となりました。

丸山さんコメント:「女性メイクでこんなにキレイにしてもらって、とても感激でした! 男性カメラマンの目線が怖かったです(笑)」


【大倉さん】

おさげ姿で正統派美少女に変身した大倉さん。数々の女の子らしいしぐさのオーダーに、「頑張っていきます!」とコメントするものの、カットがかかると恥ずかしさに悶絶していました。


アイテムを使っての撮影は、シャボン玉を使っての撮影。なかなかうまくシャボン玉ができず、「下手くそやな・・・」とポロリ。しかし、最後はシャボン玉に囲まれて、素敵な映像が完成しました。


大倉さんコメント:「すごく恥ずかしかったです、、、が、皆さんの反応が楽しみす。」


【安田さん】

安田さんはショートカットの女の子に変身。先に撮影をしたメンバーの映像を見て、「なんとも言えない気持ちになりますねぇ。」と苦笑い。撮影を始める前に、「しばし気持ち悪い時間におつきあいください(笑)」とコメント。アットホームな空気の中、撮影が進みました。


「全力で頑張ります!」というコメント通り、顔の角度や、表情も自ら提案。「今のよかったですね!」と自ら満足の仕上がりとなりました。また、2本のフラフープを回しながら、笑顔を決めるという難しい撮影にも挑戦。さすがの運動神経で見事に成功し、スタッフから笑いと拍手が起こりました。


安田さんコメント:「お母さんとお姉ちゃんにそっくりでびっくりしました。スカートが凄くスースーしました。」


【錦戸さん】

「あはははは!」と自分の姿に大爆笑しながら登場した錦戸さん。女の子ポーズに笑いが堪えられない様子。「(自分の中の)何かが音をたてて崩れ落ちた・・・(笑)」と、衝撃を受けていました。

撮影が進んでもカットがかかると、恥ずかしさに笑いが漏れる錦戸さん。アイスをかわいく舐めるシーンでは、監督の「もっとかわいく」というオーダーに、「だってやったことないもん!(笑)」と苦戦していましたが、最後はスタッフからも「錦子ちゃん、かわいい」と大絶賛の仕上がりとなりました。


錦戸さんコメント:「(他のメンバーとの)かわいさランキングを付けたら、最下位ではないな、と確信しました(笑)」


【村上さん】

女性の姿にもふっきれた様子で明るくスタジオ入りした村上さん。先に撮影をしたメンバーの映像を見て、「(安田さんに対して)完全に俺の方が可愛い」、「(丸山さんに対して)圧勝ですわ」と、余裕のコメントをされていました。


撮影が開始し、「キャンジャニの村子です♪」とノリノリでセリフを言うものの、コメントにつまった監督さんに対して、「何困ってますの?」とすかさずツッコミ。また、シュールなセリフに、監督自身が笑ってしまい、「笑ってますがな!!」とツッコミ。


さらに、自身のプレビュー映像をみて「いや、かわいいっす!」と、自画自賛していました。終始、村上さんの絶妙なツッコミが冴えわたる、にぎやかな撮影となりました。


村上さんコメント:「悪くはないと思いました。(他のメンバーと比べて、)1位になるとは言いませんが、2位か3位じゃないかと思います(笑)」


【渋谷さん】

最後の撮影になったのが、サラサラのロングストレートの女の子に変身した渋谷さん。「できるかなぁ...」と不安な様子で、カメラ前へ。まずは、女の子らしいポーズをとると、「くぁ...っ!」と恥ずかしさのあまり声が漏れます。

「関ジャニのすば子です♪」というセリフに、カットがかかると自ら失笑。しかし、かわいい女の子の格好のまま「おかん」の真似をしたり、謎にイカを持ったり、見た目とのギャップがシュールなシーンも多く、渋谷さんの演技が光る仕上がりになりました。


渋谷さんコメント:「オカンそっくりでびっくりしました!(笑)」

CMストーリーを一足お先に公開! 映像はテレビか特設サイトでどうぞ~

自己紹介篇-1 15秒ver.

安田さん 「キャンディーソーダが大好きな、キャンジャニの安子です。」

大倉さん 「キャンディーソーダが大好きな、キャンジャニの倉子です。」

渋谷さん 「キャンディーソーダにまったく興味のない、キャンジャニのすば子です。 」

ナレーション:「キャンジャニ大すき! キャンディーソーダ」

自己紹介篇-2 15秒ver.

丸山さん 「キャンディーソーダが大好きな、キャンジャニの丸子です。」

村上さん 「キャンジャニの村子です。」

横山さん 「キャンジャニの横子です。」

錦戸さん 「キャンジャニの錦子です。俺はいやや、言うてんで。」

ナレーション 「キャンジャニ大すき! キャンディーソーダ」

 

『King Japan』CM特設サイトはこちらから

 

▼ダウンロードはこちらから

  • King.com Limited

  • キャンディークラッシュソーダ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。