深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【iPhone6】iPhone 6 Plusが曲がるどころかバラバラになって壊れてしまう!?実験動画

タカモンド本田

iPhone 6 Plusをポケットに入れていたら本体が曲がってしまった。
なんてことが話題になっていますが、もっと深刻なiPhone 6 Plusの脆弱性が発見されたようです!

いろいろな意味で怒らずに問題の動画を見てください。



【関連】
落とせ!ひっかけ!凍らせろ!iPhone6の「耐久試験」をしている動画まとめ

回線速度が向上したiPhone6/6 Plusは本当に速くなった?『MFR回線速度チェッカー』で調べてみよう。auはキャリアアグリゲーション効果?

なんと○○○の衝撃でiPhone6 Plusが粉々に壊れてしまう!という事実

なんということでしょう。バレットM82対物ライフルでiPhone 6 Plusを撃つと、本体が粉々に壊れてしまうのです!


軍用対物狙撃銃であるバレットM82だが、このご時世ですから何があるかわかりません。
買ったばかりの大切なiPhone6 Plusが何者かに狙撃されてしまってはたまりませんよね?



news_20140925_iphone6_rifle_2.png

そんな万が一の自体に備えて分厚いアルミ板で作られた、iPhone用装甲ケースが役立ちそうです。


動画の実験にあるように装甲ケースを装着したiPhoneは、バレットの銃弾を貫通させることなく、本体を守っている!

ただし、銃撃で吹き飛んだ衝撃で、iPhoneの電源は入らなくなったようだが。
そしてiPhone6 Plus用があるのかは不明だけどね。

この記事はどうでした?

コメント(1)
  • iPad Tablet 2015年1月16日 16:09 返信

    Thanks so much for giving everyone an extremely memorable possiblity to read from this blog. It is often very useful and jam-packed with a good time for me and my office co-workers to search your site at the very least three times a week to read the newest secrets you will have. Not to mention, I'm at all times satisfied concerning the special creative ideas you give. Certain 1 areas in this posting are unequivocally the best we have ever had.


画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。