深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

米カプコン 波動拳コンテスト受賞者決定! 高齢者の方の参加も!!

タカモンド本田

今月4日に米CAPCOMにて開催された「HADOUKEN contest」の受賞者が発表されました。

HADOUKEN Contest Winners

世界中から応募された作品の中から選ばれたBEST3はこれだ!!

520ce686b389e0248e308d19fa7c8853.jpg南米ボリビアの塩湖ウユニ湖で撮影された作品。
太陽の光がいい感じで波動拳になっている。

03ff7dad3ebea4909730b311cba03547.jpgストリートファイター2のリュウのような衣装とゲームステージのような背景とゲームの世界そのままのような作品。

e03f95af517cda9450134831bb6e5502.jpg飛ばされている方の飛んでる高さも凄いけど、表情も本当にダメージを喰らっているみたい。ストリートファイター4と凄く似ていると評価されたみたいです。

他にもこんな作品も応募されていたみたいです

8810ba4d095e4c5afa2b5adf65398e88.jpgおじいさん、おばあさんなんでしょうか?
飛んでいる方がご老人だとしたら、怪我をしないか心配になるぶっ飛びぶりですね。

今回の波動拳コンテストでは、非常に多くの作品の応募があったようで、金曜日には他の作品も見られるギャラリーを公開すると発表しています。

こんな見事なぶっ飛び写真をもっとリアルなものに変えるアプリ
「マカンコウサッポウカメラ」も是非使ってもらいたいですね。

参照元:Capcom Community

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。