深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

浮気ゲーム@エビデンス 攻略1

サワムー

脱出ゲームの要素がつまった浮気発覚ゲーム!このアプリの攻略ページを紹介します。

攻略1

uwaki2.png

冷蔵庫を調べて、主人公が大嫌いな梅ドレッシングを発見!

ゲージが一つ下がる。

次にコタツの上の卵焼きを調べる

uwaki-kouryaku2.jpg

卵焼きじゃなくて、はじめに包丁を調べてしまうと、あっという間に終わってしまいます!先に玉子焼きですよ!

自分の好みじゃないことにきずいてゲージが一つ下がる。

uwaki-kouryaku3.jpg

たまごを調べ終わったら、次に包丁を調べる。

uwaki-kouryaku4.png

もう一段階調べると、MEIという文字が。このあと、彼氏の言葉でゲージが上がる。これを見ないとアイロンが調べられないため、避けられない。

uwaki4.png

次に、画面、右側のいすを調べる。

uwaki-kouryaku7.png

するとそこにはいすに乗った名簿があるので、調べてみる。

uwaki-kouryaku5.png

するとそこには「カキザワメイ」という名前が!!!ここでゲージが一つ下がる。先ほどの包丁の名前と同じ名前を見つけてゲージが一つ下がる

uwaki-kouryaku6.png

次は、コンポ周辺を調べる。左側の棚を調べる。名簿でなく、なぜか包丁のイベントを起こさないと話が進まない!

uwaki-kouryaku8.png

どんどんと証拠が!!でも彼氏は「友達から借りた」と白々しい答えが。絶対に女がいるはずと考え、ゲージが一つ下がる。

uwaki-kouryaku9.png

今度は反対の箱を調べると思いきや、電話を調べないと調べられない。ので画面左側にある電話を調べる。

uwaki-kouryaku7.png

留守電が再生してくれと頼まれると、そこには母親からここ最近帰ってきていないから心配だという電話が。もうこれは確実に浮気をしている!?もっと証拠を見つけて、言い訳できないようにしましょう!

攻略2へ

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
デザイナー兼ライター兼へなちょこコーダーです。

サワムー

田舎から上京してきた、デザイナーとライターとへなちょこコーダーを掛け持ちする常夏青春BOYです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。