深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【後編】平成生まれのゆとり世代社員の根性をお仕置きで叩き直してみた

タカモンド本田

(前回の続きです。前編を見てからご覧になってください。)

アプ学スタッフの「ゆとり世代社員 ツヨシ」の腐りきったゆとり行動を正すために、いくつかお仕置きをするが失敗。最後の手段として「おしおきパンチガール!!!」のe-Dragon Powerの人に相談すると「秋葉原に来てください」とのことだったのでツヨシを秋葉原へと向かわせた。




sp_201311_oshioki_24.jpg「ももクロちゃんのライブもねーのになんでアキバなんだよ マジあの老害腹立つわ」






sp_201311_oshioki_25.jpgsp_201311_oshioki_26.jpgsp_201311_oshioki_27.jpgsp_201311_oshioki_28.jpg

「超待ってるんだけど呼んどいて出てこねーとか意味不だわ 常識なさすぎじゃね? てかここどこだし」








sp_201311_oshioki_29.jpg

「お前がゆとり世代ヘンタイね!」




sp_201311_oshioki_30.jpg「ああああ??んだよゆとりヘンタイだとてめー?」



sp_201311_oshioki_31.jpg「私達のお仕置きで、その腐った根性叩き直してやる!!」




sp_201311_oshioki_32.jpg「は?パンチガールのもみじちゃんのコスプレ??(意味分かんねーけどアリスプロジェクトの小柳朋恵ちゃんと月村麗華ちゃんみたいでカワイくね?てかスチガ?)」


sp_201311_oshioki_33.jpg「ゆとり世代ヘンタイ覚悟しなさい!!」







sp_201311_oshioki_34.jpg

「JKパーンチ!!」






sp_201311_oshioki_35.jpg

「ちょっ!いてーし」





sp_201311_oshioki_36.jpg「いきなり殴るとかどうかしてんのか?刑事訴訟だ刑事訴訟!」




sp_201311_oshioki_37.jpg

「お近付きニー!!」



sp_201311_oshioki_38.jpg「ミゾはいった...」





sp_201311_oshioki_39.jpg

sp_201311_oshioki_40.jpg

「JKアッパー!!!」

 

sp_201311_oshioki_41.jpg「JKパーンチ2!!!」

 




sp_201311_oshioki_42.jpg「いてー!!!!!!!!」

 

 





バタンっ!!!






sp_201311_oshioki_43.jpg「ぐふっ・・・(なんなんだ、この感覚は・・・?痛さの中に愛を感じる)」

 






sp_201311_oshioki_44.jpg「(なんだか、今までの自分の行動が恥ずかしく思えてきた・・・)」

 





sp_201311_oshioki_45.jpg「どう態度を改める気にはなった?」



sp_201311_oshioki_46.jpg

「はい!今までの自分はクズゆとり野郎っした。これからは社会人らしく態度を改めます!押忍!」






sp_201311_oshioki_47.jpg

「良かった~!これからは、社会人らしくしっかりと仕事を頑張ってね」

 




sp_201311_oshioki_48.jpg「ちゃっす!頑張ります!最後に一生のお願いなんすけどもう一発だけ殴ってもらって良いっすか?」







sp_201311_oshioki_49.jpg

sp_201311_oshioki_51.jpgsp_201311_oshioki_52.jpg



sp_201311_oshioki_50_.jpg




sp_201311_oshioki_53.jpg

「どっから来たんだ!このっヘンタイ紳士!!お仕置きしてやる~!!」



sp_201311_oshioki_55.jpg「ヘンタイは私達が絶対に許さない!!!」







sp_201311_oshioki_54.jpg「あ、あの俺のお仕置きは??」





sp_201311_oshioki_56.jpg「今はあのヘンタイにお仕置きしないといけないから、まだお仕置きが足りないようならココに来て」




sp_201311_oshioki_57.jpg






sp_201311_oshioki_58.jpg「待て~~~!!ヘンタイ~~~!!!」




sp_201311_oshioki_59.jpg「くっそ!俺のお仕置きタイムだったのに、ヘンタイ優先かよ!」




sp_201311_oshioki_60.jpg




sp_201311_oshioki_61.jpg「でも、ここ行けばまたお仕置きしてもらえるんだな・・・時代はヘンタイだわwww」





  • e-Dragon Power Co.,Ltd.

  • おしおきパンチガール!!!

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。




「おしおき☆カフェ」で本物アイドルにおしおきしてもらおう!

sp_201311_oshioki_62.png

『おしおき☆パンチガール!!!』とキュアメイドカフェの異色のコラボレーション『おしおき☆カフェ』を秋葉原のキュアメイドカフェにて2013年11月29日~12月1日の3日間限定で開催!!

※こちらのイベントは終了しています。イベントレポートはこちら

sp_201311_oshioki_63.jpg

メニューを注文すると今回撮影に強力してくれた小柳朋恵ちゃんや月村麗華ちゃん他「アリスプロジェクト」のアイドル達が"もみじ"に扮しお仕置きをしてくれて、記念写真も撮影できるらしいぞ~!(日程や時間帯によりアイドルは異なる)

 

また特製Tシャツやステッカーがその場で当たる抽選くじを引きもあるらしいぞ~。

「もみじちゃん会いたい!」という記事の前のみんな来週末は秋葉原へ行こう!



【おしおきカフェ開催概要】

<日時>

11月29日(金)13:30~22:00
11月30日(土)11:00~22:00
12月1日(日) 11:00~19:00
※アイドルがおしおきをしてくれる時間帯はいずれの日程も19:00迄となっております。

<所在地>「CURE MADE CAFE」東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F(地図

その他「おしおき☆カフェ」の詳細はコチラ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000007780.html

 

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。