深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

LINEで気をつけたい。女性に嫌われがちな男性ベスト5

週刊少年オオタ

sp-review_0814-line-kirawarerudansei-1.jpg【関連リンク】女子用のアプリだからクソつまらん!と書こうと思ったら意外に面白くて男子にこそオススメだった件

「こんなに頑張っているのになんで自分に彼女ができないんだ!」というあなた。もしかしたら、あなたが気づいていないところで女性から嫌われる部分がでているのかもしれませんよ?

 

gooランキングの「モテない男性のダメな部分ランキング」からダメな男性の特徴をしっかりと把握してモテ男になろう!

ランキング上位に入っているものは、意外にも外見とは全く関係のないコミュニケーション関係ばかり。

モテない理由は服装や髪型など外見が理由ではなく、それ以外のところに落とし穴があるのかも!?

好きな女の子とLINEで会話をする時に、こんなモテない要素が出ちゃってないですか?

 

5位 自分の話ばかりする

「この前の休みに○○をして遊んだ」「お昼は○○を食べた」「俺、この○○好きなんだよね~」

好きな相手に自分のことを知ってもらいたいのはわかりますが、一歩間違えるとそれは会話ではなくただの報告になってしまいます。

特に女性は、話を聞いてもらう事で喜ぶ傾向もあるので、おしゃべり好きな男性は要注意です。

4位 ネガティブ思考

「仕事で失敗した」「だから俺はダメだ」「こんなんだから彼女もできない」

こんな事を言われ続けてたら聞かされている方まで暗い気持ちになって一緒にいたくないんじゃないでしょうか。

誰しも不安な気持ちはあると思いますが、それを何でもかんでも表に出すのは気をつけたほうがいいですね。

 

3位 マザコン/ファザコン

「今日はお母さんのつくった料理を食べた」「お母さんの誕生日プレゼント何がいいかな?」「今からお母さんを迎えに行って来る」

家族を大事にする人のほうが女性にモテるといいますが、やりすぎはマザコンだと思われてしまいます。

相手に親のことを聞かれた時ならともかく、自分から「お母さんが」とか言っているとマザコンだと思われてしまうかもしれませんね。

 

2位 文句ばかり言う

「あの店はまずかった」「あの店員の態度が気に入らない」「会社の上司がむかつく」

話をすれば文句ばかりで「お前は何様なんだ!」状態。これでは一緒にいても楽しい気分になれる気がしませんよね。

悪ぶった感じがモテると勘違いして、意識的にこんなことを言ってしまっている人とかいないですか?

 

1位 KY (空気が読めない)

「起きてる?」と真夜中に送る。「さっきの届いてなかった?」と返事を催促をする。

つまらなくて返事に困るようなギャグを連発する。などなど...。

相手との距離感をちゃんと把握して会話をしないKYな男性は女性に最も嫌われるようなので気をつけましょう!

 

6位以降も「視野が狭い」「人の話をきかない」「気が利かない」とコミュニケーションがいかに大事かと思わせるランキングでした。

コミュニケーションツールであるLINEを制する者は恋愛を制する!そんな名言が出来るかもしれませんね!

 

参照記事:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/ngactionboy_female

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ニンニク アブラ ヤサイ マシマシ

週刊少年オオタ

漫画とラーメンをこよなく愛するアラサーです。
ラーメンは年に100杯以上食べています(笑)
趣味は「ジョジョ立ち」と「エアかめはめ波」
好きなゲームはスペランカーです。
くだらなくて笑えるアプリが好きです。皆さんが楽しめるアプリを紹介していきます。
紹介したアプリがつまらなかったときは海原雄山のように女将を呼んでください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。