深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【悲報】目に見えない何かに股間を殴られ続ける...。結果、痛みの王様の仕業だった!

週刊少年オオタ

sp-review_0618_kesseki-1.jpg先週の金曜日、突然の悲劇が襲った...。

朝起きた時に感じた「腰痛かな?」そんな腰の痛みが後に襲う悲劇の始まりだったのだ!

そして事件は昼過ぎ頃に起こった。

記事を書いているとやはり腰がいたいのである。

だがその痛みはだんだんと前の方に動き、痛みの強さも増していく...。

例えるならば、股間もとい、お玉様をガンガン殴られているような感じだ!

男性ならばこの辛さはわかってくれるだろうが、とにかく痛い!

「誰だ!殴るのは!?」と股間をみたところでもちろん誰もいるはずもない。もしいたとしてずっと殴られていたら僕は完全な馬鹿だ。


更にトイレで排尿をしたところ、なんと血尿が出るではないか!?

これはさすがにヤバイぞ!と不安になりだした...。

痛みの原因はいったい??

痛みはいっこうにおさまらない。

そこで思ったのが病気だ。痛い場所が場所なだけに「性病」をまず疑ったがそんな病気は聞いたことがないしそもそも最近そんなオイタをした記憶もない。


そこで次に疑ったのは「癌」だ。

なんでも癌という病気は全身どこにでもできるというではないか?

お玉様にできてもおかしくはなさそうだ。

正直、病院に行くまでの間、僕自身もう自分は癌だ。医者からドラマによくある定番の「余命●ヶ月です...」みたいな事を言われると本気で思っていた。

原因はなんと...

そして病院で、尿検査、血液検査、レントゲンをとり結果を待つ。

そして検査結果はなんと...

尿路結石でした...。

3.5mm程の石が尿管の中に潜んでいるらしいです。

血尿はその石が血管を傷つけたことで出血したらしく、医師いわく「血尿なんか気にすることはない」だそうです(汗)

しかも調べて見ると「尿路結石」は「痛みの王様」と呼ばれる程の激痛な病気らしい。

まったく恐ろしいものに掛かってしまったものです。

原因は不明

原因を聞いたが、結石と一言にいってもその人によってなんの成分が結石になったのかが違うらしいです。

なので出てきた石を検査して成分を見なければ原因はわからないそうです。

念の為に「ラーメンばかり食べているのがいけなかったのでしょうか?」と聞いたら、「それが原因ってことはないです。ただし尿路結石というより健康全体で考えていいかと言えばよくはないです」と言われました...。

予防としては水を沢山飲むことみたいです。

痛みも恐ろしいが...

診察は終わり現在、僕は治療中です。(といっても石を尿から出しやすくする薬を飲むだけですが...。)

癌ではなかったから痛いのは嫌だが一安心!

と、思っていたら更なる悲劇...

合計で約8000円!療費が高い!!

sp-review_0618_kesseki-2.jpgsp-review_0618_kesseki-3.jpg普段病院に行かないから知らなかったが、こんなにかかるんですね...。

初診料や検査を沢山したからなんでしょうけどね。

しかも朝の8時半に病院に到着して終わったのは2時近く。6時間程、病院にいた事になる。

とにかく言えることは...

「健康が1番!!」

みなさんどうか体には気をつけてください。

尿路結石患者へおすすめのアプリ

なんとも幅の狭いジャンル方へのオススメだが、尿路結石の僕が同じように尿路結石に悩んでいる人へ薦めたいアプリを紹介しましょう!

  • NineLives,Inc.
  • 肉球砕岩拳
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

岩をタップして砕いていくと言うカジュアルゲームだ。

尿路結石患者の誰しもが思っているであろう、「あの憎き石を粉々にしてやりたい」その願いをゲームとは言え叶えてくれるでしょう!!

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ニンニク アブラ ヤサイ マシマシ

週刊少年オオタ

漫画とラーメンをこよなく愛するアラサーです。
ラーメンは年に100杯以上食べています(笑)
趣味は「ジョジョ立ち」と「エアかめはめ波」
好きなゲームはスペランカーです。
くだらなくて笑えるアプリが好きです。皆さんが楽しめるアプリを紹介していきます。
紹介したアプリがつまらなかったときは海原雄山のように女将を呼んでください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。