深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

さくっと奈落の脱出ゲーム攻略2

サワムー

第一関門へ戻る

第二関門

ユウカを殺すかどうかの質問が現れるので、Noを選択。YESを選択するとBadEndになる。


naraku3.png

先ほどまで見れなかった別の部屋へ


naraku29.png

左、ベッド部分を調べ、ノコギリを選択したまま枕をタッチ!すると何故か枕の中から電池パックが。


naraku33.png

次に左下にある木の箱をタッチ


naraku30.png

今度もまたのこぎりを選択したまま、木の箱をタッチ!

すると中から、木の棒を発見


naraku31.png

先ほど手に入れた木の棒を選択して、人形の乗った机を調べると。穴が大きすぎて入らないとの内容が。。。なので棒を選択し紙やすりをタッチ


naraku24.png

棒が細くなるので、人形の乗っている机をタッチしてみると。中から携帯電話を発見!


naraku39.png

携帯電話を調べている状態で、電池パックを選択すると。


naraku43.png

携帯電話を使える状態にしたら、ベッドのある部屋へ戻り、ベッド上の白い紙くずを調べる


naraku45.png

筆を選択し、絵の具をタッチするとオレンジの絵の具をつけることができる。

次にその筆を選択し、髪をタッチするとCGDEという言葉が。


naraku46.png

このアルファベットを数字に置き換えると、

C=3

G=7

D=4

E=5

「3745」と打ち込むと、携帯電話を使うことができるようになる。

携帯電話を選択した状態でツボの右側をタッチすると、中からカギを発見!


naraku48.png

この鍵を選択し黄色い箱をしらべる


naraku49.png

このカギを選択し、黄色の箱を調べると、中かr針金を発見!


naraku50.png

針金を手に入れるとまた謎の男の声が


naraku51.png

ここで第二関門突破

第三関門へ

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
デザイナー兼ライター兼へなちょこコーダーです。

サワムー

田舎から上京してきた、デザイナーとライターとへなちょこコーダーを掛け持ちする常夏青春BOYです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。