深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

iPhone6 Plusが大きすぎて助かった!?「俺って世界一ラッキー」な出来事とは?

井上マサキ

141217iphone6_plus_lucky_001.jpg

今年のAppleのビックニュースといえば、iPhone6/6 Plusの発売ですよね。

特にiPhone6 Plusはその大きさもまさにビックなニュース。
5.5インチのディスプレイは巨大そのもので、「1万円札と同じ大きさ」と話題になりました。

【関連】
【iPhone6】こりゃ、わかりやすい!「iPhone6 Plus」は「1万円札」の大きさとほぼ一緒!やっぱり片手では使いづらそう...!



しかし、その大きさがアダになり、「後ろのポケットに入れたら曲がった」という報告が相次いだのも記憶に新しいですね。

あの超能力者、ユリ・ゲラーも便乗して曲げてましたっけ。

【関連】
【iPhone6】「店出て5分で割った」「寝てたら曲がった」報告。iPhone6曲がる問題にApple反論するも耐久力の低さを負荷テスト数値が証明

【動画】iPhone6も曲がる!?超能力者ユリ・ゲラーがスプーン曲げに続きiPhone6曲げを検証


さて、そんな「大きい」「大きすぎる」とDisられてきたiPhone6 Plus。
その大きさのお陰で「助かった」人がいらっしゃいます。


こちらです。

あわやトイレに水没!
...というところで、引っかかってる!

こちらのベルギーの男性、「俺って世界一ラッキー」とつぶやいています。
まさかのミラクルですよね。

トイレの大で、大きなiPhoneが起こした奇跡。
ウンがついている出来事でした。

この記事はどうでした?

コメント(1)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
NO APP , NO LIFE

井上マサキ

1000本を超えるアプリを試してきたアプリマニアです。海外からもヘンテコなアプリをご紹介します。顔はMiiのデフォルトの顔に似ています。親バカまっしぐらの二児の父。好きな食べ物はカレーとかりんとう。好きな路線図はプラハ地下鉄。

新着記事
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。