深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

女の子の胸の谷間を当てるエロアプリが「脳トレ」になって生まれ変わった!?

すうやん

株式会社リイカからGooglePlayで配信されていた『パイスラッシュ』という問題作アプリがあったことをご存知の方はいるだろうか。

20141120_pislagbara_0015.jpg
20141120_pislagbara_0014.jpg

女の子のシルエットから胸の間を見破り、指でスラッシュするという衝撃のアプリだった。

しかし!

昨今のエロに厳しいアプリマーケットにおいて、AppStoreでは審査落ちし、GooglePlayからは配信後に追放され、抹殺されてしまったアプリなのである。


そもそも、「π/(パイスラッシュ)」とは女性が肩掛けカバンをたすきがけして、強調された胸を示すネットスラング。

ミニスカートとニーソックスの間を示す「絶対領域」やスカートからのぞくスパッツを示す「シュヴァルツシルト領域」と同じような萌え嗜好の一つだ。

そういった見方をすればアプリ界から抹殺されるほど露骨なエロなのかとも疑問に思えるのだけど......。

そんな性的嗜好に対する人の多様性を受け入れるべきだと思うのである!

『パイスラッシュ』がリニューアルして審査通過。だけど・・・

そんな『パイスラッシュ』が何と新しく生まれ変わって審査を通過したということで早速ダウンロード。

20141120_pislagbara_003.jpg
20141120_pislagbara_004.jpg

なんじゃこりゃああ~~~~~!?

『バランス感』!?
『パイスラッシュ』の面影全くなし。

どうしてこうなった!

パイスラしてぇ! パイスラさせろ!

20141120_pislagbara_006.jpg
20141120_pislagbara_007.jpg

大真面目な脳トレパズルになってる......

開発元に確認したところ、「ボーナスなどでパイスラな画像が見られるわけではありません。アカデミックなパズルになっています」とのこと。

20141120_pislagbara_008.jpg
20141120_pislagbara_009.jpg
20141120_pislagbara_0011.jpg
20141120_pislagbara_0013.jpg

確かにこのアプリはケーキを人数分で切ったり、乳首の場所を当てるといった日常の中で遭遇する目分量を測る感覚を鍛えるパズルになっているとのことで、脳トレ感覚で十分楽しめそうだ。

指でなぞってスラッシュするといったパイスラッシュでのゲームシステムが応用されているのもわかる。

『パイスラッシュ』は、パイスラッシャーとしての優れた嗅覚が必要だったが、そんなものは必要ないし、パイスラッシャーじゃなくても楽しめるのは良くなったことだと思う。

これなら人目を気にせず、男女年齢を問わず誰でもゲームが楽しめるしね。


しかし、なんだこのバカなエロ学生が暫く見ないうちに悟りを開いて優等生になっちゃっていたような感覚は......。

アプリの審査を通過するのが難しいちょっぴりエッチなアプリでも正攻法で審査を突破しようとするとこうなっちゃうのかということを示す稀有な例でもある。

20141120_pislagbara_0017.jpg
20141120_pislagbara_0018.jpg

最後に画像を置いていくので僕らが愛した「パイスラッシュ」というアプリがあったことを忘れないであげてください......


▼『バランス感』のダウンロードはこちらから

  • liica,Inc.

  • バランス感

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(19)

画像の中に見える文字を入力してください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。