深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

女の子がいっぱいのアプリ「美女ポリス」が今ハロウィン仕様でとんでもないことになっている!

萩栄一

どうも、美女大好き萩栄一です。
以前、僕は「美女ポリス」というアプリのレビューをさせていただきました。


【関連】
警察のくせに脱ぎすぎ!セクシーになるほど強くなる謎のエロ世界で捜査しろ「出動!美女ポリス」

とても男の夢とロマンが詰まった素晴らしいアプリで、
正直言うとレビューするためにインストールしたにも関わらず、
僕はあれから地道にアプリを進め続けていました。

レベルとか、結構あがってきてます。
今まで、いろんなカードを手に入れてきました。
もうぶっちゃけ、ポリスと全く関係ないキャラクターまで入手してきました。


たとえばこちら。

20141028_bijopolisHalloween1.jpg


史実の人物でてきちゃった!

当然のように女体化してますね。かろうじて病弱っぽさだけが反映されてます。
まあでも一応ポリス的な活動はしてたからセーフなのか......?

と思った矢先のこちら。


20141028_bijopolisHalloween2.jpg


ポリスのポの字もなくなっちゃった!

風魔小太郎て! 忍びですよ。ジャパニーズニンジャですよ。
しかもパパは公務員っていう謎設定つき。美女ポリス、おそるべし。

ただこのカード、超強いですからね。
手に入れるのも面倒でしたからね。

とまあこのように、簡単に言うとハマってしまっているわけなんですが。
その「美女ポリス」が今ハロウィンイベントを開催しています。


20141028_bijopolisHalloween3.jpg


なんでも、ハロウィンに向けて怪しい組織が動き出したとのこと。
それを取り締まるべく主人公は、美女ポリスと共に敵と戦ったりアイテムを集めたりするんですが......。

やはりそこは美女ポリス。
ポリスも美女ならば、相手も美女です。


20141028_bijopolisHalloween4.jpg


ジャックランタンかわいすぎるだろ!

こんな子にならお菓子あげた上でイタズラされたいわ!

あ、今のはスルーしてくださって結構です。
ハロウィンイベントは10月30日の15時までなので、
ぜひ皆さんもかわいい女の子たちと、かわいい女の子を捕まえてみてください。

ちなみにハロウィンキャンペーンの一環として、
ゲーム内での通貨、ポリーを集めてひけるポリーガチャに謎の限定カードが追加されていました。


20141028_bijopolisHalloween5.jpg


どっかで見たことある絵柄だ!
もうこうなってくると、美女であるかどうかすら怪しくなってきましたね。

こちらは11月1日の15時まで封入されているそうなので、
気になる方はガンガンポリーを集めてガチャを回すといいと思います。

 

▼ダウンロードはこちらから

  • GNT Inc.

  • 出動!美女ポリス

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(9)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
へそまがりフリーライター

萩栄一

文章を書いて生活しています。
アンテナはエンタメ方面に伸びていることが多いです。
お菓子と音楽と漫画で機嫌が良くなります。猫も好きです。
へそとか背骨とか色々なところが曲がっているらしいですが、
まっすぐ生きてます。と言い張ってます。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。