深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【エッチ】合法的に「スカートめくり」し放題の猥褻過ぎるアレ!今年は机の上でもめくれるぞ!急げ~!

タカモンド本田
news_20141002_skart_1.jpg
news_20141002_skart_2.jpg

昨年もそのインパクトから大変話題となった「スカートめくりカレンダー」が今年も登場です!
2015年盤がヴィレッジバンガードにて10月1日より予約が開始されましたよ。

これなら誰になんと思われようが、合法的にJKのスカートがめくり放題ですよ。



news_20141002_skart_4.jpgほらね。スカートをめくるとちゃんとカレンダーになってるでしょ。


news_20141002_skart_5.jpgうひゃパンツが見えた!!


news_20141002_skart_6.jpgちょっとだけよ~~~


news_20141002_skart_7.jpgこれなら最高に幸せな気分で2016年を迎えられることまちがいなし!

スカートの色は全3種類(紺、グレー、チェック)。価格は税込み2,160円になっています。
現在予約受付中で発売は10月27日予定です。


▼Amazonでも予約受付中です
スカートめくりカレンダー2015(紺)

スカートめくりカレンダー2015(グレー)

スカートめくりカレンダー2015(チェック)



なんと今年は卓上盤も新登場!!

news_20141002_skart_11.jpg

なんと今年は卓上盤が新登場です!


news_20141002_skart_12.jpg

仕事で疲れた時に、ペロっといつでもスカートをめくれますよ。



news_20141002_skart_10.jpg

何個も並べたら、そこは女子校に早変わりです。



news_20141002_skart_8.jpg

自分でめくるのもいいけど、スケベそうな上司のプレゼントにも喜ばれるかも!?

卓上盤は、「紺」と「グレー」の2種類で各1620円です。
現在予約受付中で発売は10月22日の予定です

▼Amazonでも予約受付中です

卓上スカートめくりカレンダー2015(紺)

卓上スカートめくりカレンダー2015(グレー)


予約じゃなく今すぐ欲しい!というせっかちさんには「付箋」

news_20141002_skart_14.jpg

「予約なんて待ってられない!!今すぐスカートがめくりたいんだよ~~」

というせっかちさんは現在発売中の「スカートめくりフセン」がおすすめ。

news_20141002_skart_15.jpg
パンツにメッセージを書いて二つ折りにできます。
つまりこの付箋でメッセージを受け取った人は、スカートをめくってメッセージを確認するわけですな。



news_20141002_skart_17.jpg

折り返しの電話を伝えるメッセージにこの付箋を使うのも良し。



news_20141002_skart_18.jpg

付箋をはりまくると、なんとも嬉しい恥ずかしい光景が目の前に広がります。
こちらは「紺」1種類で700円で発売中です。

▼Amazonでも発売中です

スカートめくりフセン(20枚綴り)

おバカグッズが大好きな人は「ヴィレバン」公式アプリでチェック

今回紹介したスカートめくりカレンダーだけでなく、次々に注目を集める商品を企画し続けているヴィレッジバンガードが大好きなあなたは、公式アプリをチェックしてみるのもいいですよ。
毎日違ったテーマでアイテムが更新されるから見ているだけで飽きません。

  • Village Vanguard Webbed Corp.

  • 日刊ヴィレッジ by ヴィレッジヴァンガード

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(7)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。