深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

ディズニーランドとシーで本日より「ホワイトチョコレートポップコーン」新発売!ディズニーを楽しむアプリは

タカモンド本田

news_20141001_disney_1.jpg

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーにて本日10月1日より新フレーバーのポップコーン「ホワイトチョコレートポップコーン」が期間限定で新発売されます。

一見普通のポップコーンのような見た目ですが、ホワイトチョコレートでコーティングされていて甘いもの好きにはたまらないポップコーンになっていそうですね。

【関連】
【食レポ】話題の『ハッピーターンアイス』(亀田製菓)を食べてみた。濃厚過ぎるハッピーパウダー!?味の感想は

ホワイトチョコレートポップコーンの販売場所は

ランドとシーの各2箇所で新フレーバー「ホワイトチョコレート味ポップコーン」を購入することができます。

東京ディズニーランド

news_20141001_disney_d.jpg⑦蒸気船マークトウェイン号乗り場前

⑪ポップ・ア・ロット・ポップコーン




東京ディズニーシー
news_20141001_disney_s.jpg

⑥ハンガーステージ横

⑨ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横



参考:東京ディズニーランド ポップコーンワゴンMAP東京ディズニーシー ポップコーンワゴンMAP


ネットでの反応は?

news_20141001_disney_2.jpg出典:@MezzoMikiD



ホワイトチョコレートポップコーン絶対食べたい!破産の危機だけど食べ歩きとかしたいなあ。゚(゚^o^゚)゚。

ホ、ホワイトチョコレートポップコーン!?すっっっごいや甘そうだけどめっちゃ食べてみたい!

今日からホワイトチョコレートポップコーンになるみたいですね(*-ω-*)普段あまり食べないけど新しいのは食べたくなる!

ホワイトチョコレートポップコーン。たまたまかもしれないけどあまり味がしない。砂糖食べてる感じ。リピはしないかなぁ。

news_20141001_disney_3.jpg出典:@309minnie


ホワイトチョコレートポップコーンめっちゃ甘そう でも食ってみたい


ディズニー行きたいけど久々だと迷う・・・という人は

ディズニー常連さんなら、どこに何があるか全て体で覚えていると思いますが、数年ぶりにディズニーに行くとなると、どこになにがあるのやら・・・となってしまいますよね?

そんな方におすすめのアプリはコチラ

ディズニーランド用とディズニーシー用でそれぞれ異なるアプリとなっていますが、マップを表示してマップ内に各アトラクションの待ち時間が表示されます。
さらにありがたいのが、トイレや喫煙所の場所まで表示してくれるので、まさにディズニー慣れしていない人にはありがたいですね。

ファストパスの発行状況での並び替え機能もあるので、詳しくないけど効率よくアトラクションを回りたい人には便利です。

難点としては、UIが使いにくいと感じる点も多くもう少し改善されると嬉しいですね。
またシー版は有料ですが、ランド版と基本機能は変わらないので、無料のランド版を試してみて気に入ったら購入というのが良いかと思います。


その他のディズニー関連アプリはこちらもどうぞ
【ディズニーランド】開園記念日に遊びに行った僕がオススメするTDLで使えそうなアプリ6選


  • mrokuma

  • ランドちず 待ち時間 プッシュでお知らせ チャット

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。



  • mrokuma

  • シーちず 待ち時間 プッシュでお知らせ チャット

  • ¥100

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(16)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。