深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【げっ!Appleっぽくない】最新 iWatchコンセプト画像。ステッチ入りの革ベルトってどうなの?

タカモンド本田

Appleが開発中と噂される多機能腕時計の「iWatch」。
消費者に対するアンケートの結果でも購入意欲が高いことからも、正式な発表を心待ちしている人がとても多い注目の製品だ。

今回もこれまでの新製品開発時につきものの、噂をベースに想像で作られたコンセプト画像が数多く公開されている。

今回は、Apple製品などの今後発売されそうな新製品情報に関して漏れている情報から3Dデザインを作成するMartin Hajek氏が、最新版のiWatchのコンセプト画像を公開しました。

今まで公開されてきたiWatchのコンセプト画像とMartin氏のものとの大きな違いは、時計のベルト部分の素材ではないだろうか?

これまでの多くのものは、ベルト部分の素材がゴム製や金属製といったものが多かったが、Martin氏のものは革製である。しかもステッチ入りの。

なんだか個人的には、ものすごくAppleらしく無いデザインに感じてしまって好きじゃない。。。


色はブラックとブラウンの2色。

ブラウンの方なんて、特にAppleっぽくない。。。
このデザインにならないことを願います。

iWatch_10-640x480.jpgiWatch_11-640x480.jpgiWatch_2-640x480.jpgiWatch_6-640x480.jpg

参考記事:Martin Hajek.com

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。