深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

17天才児のアプリが世界中で100万ダウンロード

世界のYoshida

Dylan McKee君は、ほんの17歳、しかし、彼が天才児ということを彼自身が証明している。
tensai1.jpg
Dylan君はすでにたくさんのiPhoneアプリを開発。

彼の最初に開発したアプリが、「myAltitude」という、現在の標高を確認できるアプリで、世界中で100万ダウンロードされている。

そして、彼が作った最新アプリも「myAltitude」のようにヒットすることを願っている。
Whitley Bayの高校生は、写真アプリで人気のInstagram をより良くする為のiPhoneやiPadアプリをデザインしている。

彼の最新作「Instawhere 」は、ユーザーが、どこにいるかによって写真を観覧できる。

例えば、あなたが現在、Northumberland通りにいるとします。
そして、写真を撮影、あなたは、他の方がその場所で撮影した全部の写真を見ることができるというわけです。

NorthumberlandのSeghill在住のDylan君は、下記のようにコメントしている:

「このアプリがとってもヒットすることを祈っている!
Instagram向けに作ったし、Instagramはとっても人気のあるSNSだからね。」

「これは新しい発想だから、たくさんの人や企業が興味を持ってくれると思うよ。」

「このアプリを作るきっかけは、撮影した写真をInstagramで場所を追加できるのに、場所から写真を検索することができないんだよ!僕はここに目をつけたんだ!」

「僕は思ったんだ、なんで出来ないんだろうってね!?」

Dylan君は13歳で最初のアプリを開発して、現在、再び世界中で成功することを願っており、その夢は再度適うかもしれない。

「最初のアプリは数百ダウンロードされれば良いと思っていただんだけど、こんなに人気が出るとは思ってもいなかったよ。でも、世界中で100万ダウンロードされるなんて信じられなかったよ。」

Dylan君は語った。

Dylan君の才能は、彼が14歳の当時、2009年、当社のテクノロジー若手成功者アワードで彼が優勝したことがきっかけで注目されるようになった。

是非一度天才少年のアプリを覗きにいってはいかがだろうか?

記事元:ChronicleLive.co.uk

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
体はデカイが手先は器用

世界のYoshida

車の知識と料理が得意です。海外で長年生活しているのを活かして世界のiPhone・iPad・アプリの最新情報を中心に記事を執筆しています。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。