深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

iPhone5 ここまですると壊れるという耐久テスト動画が世界で話題に!!

アプリ学園長

iPhone5は引っかいても、切りつけても、ハンマーで殴っても大丈夫ということが今話題になっていいる。しかしそんなものじゃ物足りないという、クレイジーなユーザーはどこまでやるとiPhone5が壊れるのかということを実証していた。

iPhone5を鍵で傷つけ、ナイフで引っかき、ハンマーで叩いてみた動画

実証 1 IPhone5を車で引く

iPhone5destroy1.png

さすがのiPhone5もさすがに車で引いたらひとたまりもないはず・・・

iPhone5destroy2.png

注)iPhone5は精密機器です。絶対に真似してはいけません。

iPhone5destroy3.png

なんと無傷。そこで次の手段に

実証 2 車から放り投げ、車で引く

ファンキーなユーザーは次にiPhone5の息の根を止めるため、もっと過激な行動に

iPhone5destroy8.png

無残に投げられたiPhone5

iPhone5destroy9.png

そして猛スピードで轢く

iPhone5destroy10.png

目を疑う光景が!!まだiPhone5は動作する

iPhone5destroy11.png

実証 3 思い切りほうり投げる

車で引いても大丈夫なiPhone5をユーザーはついに策も尽きたのか放り投げrた

iPhone5destroy4.png

放り投げられたiPhone5は空高く舞い

iPhone5destroy5.png

ものすごい音と共に地面に叩きつけられた

iPhone5destroy6.png

ついに頑丈なiPhone5がご臨終となった瞬間

iPhone5destroy7.png

 

このような暴挙を行わない限りiPhone5は壊れないんですね。異常な頑丈さです。

iPhone 5 vs. Car: Ran Over And Thrown To Destruction

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。