深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

「俺の校長」裏ワザ・レアアクションパターン攻略情報。「えっ!校長がジョジョ立ち!?」

タカモンド本田

 くだらなすぎて、面白い「俺の校長」。
どうやれば高得点を叩き出せるのか、俺の校長を攻略するためいろいろと試してみると入力された内容によって、特殊アクションが発生する裏ワザが存在することを発見!!

一体全部で何パターンのレアアクションが存在するのかはわからないが現在確認している裏技的なレアアクションパターンを紹介!是非みんなも見つけてみてくれ。
 

▼レビューもチェックしてね!
校長なのに全校生徒の前で"そんな話"をしちゃう!?生徒が飽きずに聞いてくれる話題を探すのが目標な「俺の校長」だ!!!

 

 

裏ワザ1 「ジョジョ」の話

ジョジョの奇妙な冒険の「ジョジョ」と入れてみると・・・

 

special_kocho1.jpg

 うわ~校長がジョジョ立ちで登場だ~!
「ゴゴゴゴ」と普段はならない効果音が鳴り響く・・・これは必見の価値あり

 

special_kocho2.jpg

うわ~話が終わったらDioっぽいポーズになってるしっ
得点のところで「奇妙なポーズ」というボーナスがもらえてる!!

 

 

 

裏ワザ2 「ドラゴンボール」の話

続いても有名漫画作品で「ドラゴンボール」と入れてみると・・・

special_kocho3.jpg

おぉー!!校長がスーパーサイヤ人になっとる!!!

 

 

 

 

裏ワザ3 「宇宙人」の話

「宇宙人」と入れてみると・・・

special_kocho4.jpg

おおおっっ!!!校長がFBIに捕まってる!!
つーかFBIでかすぎっ!

 


 

 

裏ワザ4 「ワンピース」の話

またまた人気漫画作品から「ワンピース」と入れてみると・・・

special_kocho5.jpg

まさしくあのマンガで出てくるあの効果音が出たっー!

 

 

 

裏ワザ5 「初音ミク」の話

漫画ではないけど人気キャラクターってことで「初音ミク」と入れてみると・・・

special_kocho6.jpg

ひゃっほう!校長が初音ミクのコスプレしてら~、もちろん頭はツインテールで決めてるぜ!

 

 

 

 

裏ワザ6 「たけしの挑戦状」の話

このアプリのドット絵のテイストを見たときに、この作者の人はきっとあの作品から刺激を受けて育った人だろうと思い入れてみました。そう「たけしの挑戦状」と・・・

special_kocho7.jpg

やった~!!やっぱりきたよ!最初に出てくる社長だ!絶対そうだ!

 

 

 

裏ワザ7 「ハワイ」の話

THE 海外こと「ハワイ」と入れてみると・・・

special_kocho8.jpg

アロハな校長のお出ましだぜ~、後ろのヤシの木がCOOL!
心なしか、生徒がいつも以上にあきれているように見える。

 

 

 

裏ワザ8 「幽霊」の話

怖い系で何かないかと探して「幽霊」と入れてみると・・・

special_kocho9.jpg

「おおおおー、校長~!うしろ~!!!」と叫びたくなる感じで貞子みたいな幽霊が立ってます。
そんな中でも何事もなくまっすぐに立っている生徒たちって素晴らしいね。

 

 

 

裏ワザ9 「SEX」の話

初めて英和辞書を手にしたときに真っ先に調べたのは私だけではないだろう。
そう「SEX」と入れてみると・・・

special_kocho10.jpg

やややっ!スケベシーンで流れる「ワ~オッ」の効果音とともに画面全体がピンクになったぞ!!
しかもこのパターンの場合には、生徒たちの耐える度合いにも変化があって・・・

 

special_kocho11.jpg

男子が倒れまくる

 

special_kocho12.jpg

男子がやっぱり倒れまくる。
最終的に男子は誰一人として残らなかった。。。

男子には刺激的な話が校長からされたのであろう。
さすが女子はおませさんだな~、この程度の話ではビクともしない。
 

 

 

 

裏ワザ10 「エロ」の話

もうセンスもなにもない下衆な感じで「エロ」と入れてみると・・・

special_kocho13.jpg

これまで「SEX」と同様のアクションが発生。
しかし、ここでは先ほどとはまた違う生徒の反応となる。

 

special_kocho14.jpg

「SEX」では、耐えまくっていた女子が次々に倒れる。

 

special_kocho15.jpg

おお~今度はさっきとは真逆の結果で女子は全滅。
そして男子は残りまくっている。
「SEX」というリアルな言葉にはびくともしない女子だったが、「エロ」となると弱いようだ。

 

 

 

番外編 「ジャニーズ」の話

女子が好きなものって何かな~と浅い知識の引き出しを探って思いついたのは・・・
「ジャニーズ」の話。学生やってる女子は絶対好きだろ~と思いやってみると・・・

special_kocho16.jpg

あらら、特に変化無しか~。と思っていたら・・・

 

special_kocho17.jpg

女子が倒れる。ちょこっと男子も倒れる。

 

special_kocho18.jpg

女子は見事に全滅。もう好き過ぎて聞いて想像してしまってぶっ倒れてしまったのだろう。
男子もそこそこぶっ倒れたけど、もしかしたらこの男子は・・・
なんて想像しながら生徒の反応を見てみるのも面白い。

 

他にも、まだまだあるかもしれないから
是非みんなも見つけてみてくれ!

 

 ▼レビューの方もチェックしてね!

校長なのに全校生徒の前で"そんな話"をしちゃう!?生徒が飽きずに聞いてくれる話題を探すのが目標な「俺の校長」だ!!!

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。