深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【プロレス】Crazy Taxiに伝説のレスラー「ハルク・ホーガン」登場!アックスボンバーをタクシーに変えてぶっ飛ばせ!

井上マサキ

以前ご紹介した『Crazy Tazi City Rush』
セガの名作『Crazy Taxi』をスマホ用にリメイクした快作であります。

【関連】
セガ「クレタク」完全新作!指1本でクレイジーに走り回れ!『Crazy Taxi City Rush』の遊び方を紹介

先日ですね、アップデートがあったんですけどね......。

141010crazyhogan_001.jpg

......ハルク・ホーガン!?


古舘伊知郎に「ネプチューン三叉の槍」と例えられたアックスボンバーで、猪木を失神状態に追い詰めた、あのハルク・ホーガン!?

愛妻家で有名でありながら、自分の娘の友達と不倫していたのがバレて離婚した、あのハルク・ホーガン!?


これだけでも混乱しているというのに、
アイコンも変わっているし、「ハルク・ホーガンを雇って限定カスタマイズアイテムをゲット!」とか言っていることがよくわかりません。

とにもかくにも起動してみると......。

141010crazyhogan_002.jpg

ハルク・ホーガンでした。
クロマティが「くろまて」になったりする感じじゃなくて、本物が来てました


141010crazyhogan_003.jpg

いや、どうするもなにも......。


141010crazyhogan_004.jpg

ここで『Crazy Tazi City Rush』のゲームシステムからちゃんと説明しますね。

『Crazy Tazi City Rush』では、通常のプレイヤーの他に「キャッシュマン」という特別なプレイヤーがいるんです。

「キャッシュマン」でプレイすると、通常よりも多くのお金が稼げます。
ただ、「キャッシュマン」は課金アイテム等で雇う必要があり、登場する時期も限られます。

この「キャッシュマン」に、ハルク・ホーガンが登場したと、こういうわけなんです。


141010crazyhogan_005.jpg

どうするブラザー?って言われたので、とりあえず雇いました。
初回無料なので)


141010crazyhogan_006.jpg

さっそくタクシーで街を流してみます。
客待ちの間もハルク・ホーガンが浮かれています。

上からのカメラで見てると、ドッキリを仕掛けているみたいに見えます。


141010crazyhogan_007.jpg

プレイ自体は通常と変わりません。
相手がハルク・ホーガンであろうと、お客さんも「スタジアムに行って!」とタメ口です。


141010crazyhogan_008.jpg

タクシーがぶつかったりすると、いちいち「イッチバーン!」のポーズをくれます。


141010crazyhogan_009.jpg

無事最後まで送り届けました。
ポージングで終了です。


141010crazyhogan_010.jpg

さて、『Crazy Tazi City Rush』の目玉ミッションに、戦車で車をつぶしまくるミッションがあります。
ここにもハルク・ホーガンを呼ぶことが可能です。

戦車もハルク・ホーガン仕様になってます。


141010crazyhogan_011.jpg

戦車とハルク・ホーガンです。
このあと戦車によじ登って自分で乗ります。

マイカーなのかな。


141010crazyhogan_012.jpg

戦車モードは運転手の姿が見えないのですが、中にはハルク・ホーガンがいます。
ハルク・ホーガン・イン・ザ・タンクです。


141010crazyhogan_013.jpg

ちょいちょい「ハルク・ホーガンのサイン入りグッズをもらおう」とか挟まってきます。
ファンには見逃せないイベントじゃないでしょうか。

他にも、ハルク・ホーガンを使い続けることによってロックアウトされるアイテムなどがあります。
ハルク・ホーガン祭りは期間限定で、あと5日くらいあります。

プロレスファンは忘れずにチェックしてみてください!

  • SEGA

  • Crazy Taxi™ City Rush - Hulk Takeover

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(1)
  • Hybrid cars 2015年1月16日 16:33 返信

    Hiya, I am really glad I have found this info. Nowadays bloggers publish just about gossips and net and this is actually annoying. A good blog with exciting content, that's what I need. Thank you for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can't find it.


画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
NO APP , NO LIFE

井上マサキ

1000本を超えるアプリを試してきたアプリマニアです。海外からもヘンテコなアプリをご紹介します。顔はMiiのデフォルトの顔に似ています。親バカまっしぐらの二児の父。好きな食べ物はカレーとかりんとう。好きな路線図はプラハ地下鉄。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。