深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【え?うぇぇぇ!!】韓国の新体操 シンスジの始球式の魔球ぶりが星飛雄馬もビックリ級に半端ない!

タカモンド本田

news_0708_2.jpg

韓国のプロ野球の始球式に登場した、新体操のシンスジ選手の衝撃的すぎる投げ方が話題になっている!

日本でも著名人が出演し始球式を行うことがあるが、殆どの場合が「形だけ」という感じで、ふんわり投げているぐらいのものであまり注目はされないが、新体操のシンスジ選手が投げる始球式は衝撃的すぎる。

 

動画も公開されているが、「え?うぇぇぇ!!」と1回見ただけでは訳がわからないぐらいの魔球ぶりだ。


右足を軸にしたまま、前から一回転してボールを投げるという訳のわからない魔球ぶりだ。

しかもストライクゾーンから外れるものの、しっかりとキャッチャーのところまでボールが届いているってのが凄い。本当の試合でも使えんじゃね?


魔球といえば「巨人の星」の星飛雄馬だが、「こんなのアニメだからできんだよ!」って思ってたのに、まさか本当にこんな投げ方を出来る人がいるなんて。。。

 

今後の野球界では、体操出身の野球選手も登場するかも??

 

シンスジ選手が投げ終わった後の、ベンチに居る選手たちの驚きの顔もリアルな感じで面白い。

 

news_0708_1.gif

▼シンスジ選手の魔球動画はコチラ


【こんな時はこのアプリ】

「自分もこんな華麗な技を極めたい!」と思っても練習もなくやるのは無謀です。
そんなあなたでも、華麗にアクロバティックな技を決められるこんなアプリはどうですか?

  • Gamesoul Studio
  • Backflip Madness
  • ¥85

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

絵柄もタップのタイミングもシビアで難しいですが、練習すればするほどタイミングのコツが掴めて、上達できるのが面白いですよ。

失敗すると、かなり痛すぎる体制になるので要注意だ!!


【アプリレビュー】これができたらアクションスターになれる!?シュールなタッチのキャラクターが飛んで着地!むっちゃ難易度高いよ。



参照記事:BUZZ FEED

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。