深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【海外CM】「オ◯ニーが好きすぎてシコシコが止められない!」っていう人のためのCM。ではありません

タカモンド本田

海外のぶっ飛んだCMが話題らしい。(記事の最後に動画あり)
これなんのCMだか、わかりますか?

news_0619_cm_1.jpg爽やかそうな男性が、バス停らしきところでお婆さんの横に座るなり、右手を上下運動させてシコシコ。
焦ってチラ見するお婆さんにさわやかスマイル。

news_0619_cm_2.jpgオフィスで後ろの席の男性が、デスクを揺らすぐらいの勢いでシコシコ。
女性は、気配を感じて怪しんでいるご様子。

news_0619_cm_3.jpg怖そうな男性二人が並んで一緒にシコシコ。黒い服の男性は隣のシコシコ具合が気になるようで覗きこんでます。

news_0619_cm_4.jpgサンドイッチを食べてる男性の後ろで、やっぱりシコシコ。
気になって振り返るとシコシコ男はにっこりスマイル。

news_0619_cm_5.jpg綺麗なお姉さんとふたりきりのエレベーターの中でもやっぱりシコシコ。
おいおい!ドアが開くと同時に、お姉さんの髪の毛に何か飛ばしてるぞ!!



ところ構わず"シコシコ"しまくる過激すぎる「オ◯ニー愛好者」の為のCM?と思いきや実は「◯」のCMなんです。

正解はコチラの動画を見てください。




はい。正解は「振らなくてもいいプロテイン」のCMです。
プロテインを飲まないけど、どんなにプロテインを愛用する人でもさすがに、バス停やエレベーターでは振らんだろっ!!


この意味不明のCMに対してネット上ではこんなコメントがされている。

・この動画では、シェイクを販売しているのですか?それともセクシャルハラスメント販売でしょうか?
・最近見た中では一番おもしろい動画だよ
・コメディーセンスが抜群!

【こんな時はこのアプリ】

「わかるわかる。このCMみたいに、いつでも右腕を上下に振っていたいよ!」っていう犯罪になりかねない癖があるあなたは、人前ではこのアプリで我慢してください。

  • Jun Tsukatani
  • 般若シェイクFREE
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

news_0619_cm_6.PNG
news_0619_cm_7.PNG

「なに、あの人いやらしい」と思われないように、このアプリで腕を上下に振りながら般若心経を詠唱しちゃおう。

「若いのに立派ね」とおもわれること間違い無しのアプリだ。木魚を叩くリズムで振ると良い感じに詠唱できるぞ!

  • NDS Inc.
  • ふりまくれ! 
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

news_0619_cm_10.jpg
news_0619_cm_11.jpg

この世に「フルリンピック」があったとしたら金メダル間違いなしという程の高速の振りが自慢なあなたはこれで友達と競ってみてはどうだろうか?
意外と盛り上がっておすすめ。



  • 翔志 中曽根
  • 萌えShake!
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

news_0619_cm_8.PNG
news_0619_cm_9.PNG

「振るだけで満足できるかよ!!」と何か見返りが無いとやる気になれないあなたは、振ってレベルで露出が増えるこのアプリなんてどうでしょうか?
振る時間が結構長いから筋肉痛にならないように注意しよう。

参照記事:BuzzFeed

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。