深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【130万再生!】剛力さんのデビュー曲、Youtubeの再生回数が半端ない。ノリノリの剛力さんへのみんなの反応は?

タカモンド本田

news_0620_goriki_1.jpg

テレビで見ない日は無いというほどの露出度を誇る「剛力彩芽」さんのデビューシングル「友達より大事な人」(7月10日発売)のPV動画の再生回数がものすごいことになっている。

6月14日によりYoutubeでPVが公開され、公開数日で100万再生を突破し、間もなくで130万再生を超えようとしている。

PVの内容は、学校を舞台にしたミュージカル調の内容になっている。高校時代にダンス部に所属していただけあって、キレのあるダンスを披露している。

そんなノリにノッている剛力さんのPVに対するYoutubeでのコメント投稿数も非常に多く4400件以上も投稿される盛り上がりを見せている。

・ダンスうまいですね。正直見くびってたからビックリした。
・こんなに踊るイメージなかったからビックリ!でもこれも才能なのかな?すごい!
・ダンスも上手いし歌も上手いですね!
・剛力彩芽は笑顔が素敵だと思う。
・うおーすげぇーいつカイリキーに進化するんだ?
・ダンスは上手くてわろたw
・124人に1人が低評価をぽちってる。
・剛力もこんな売り出し方しなかったら、ここまで叩かれる事はなか­ったろうな
・どういう層に指示されているのか知りたい
・「ごり押し」のイメージが念頭­にあるせいか好きになれない
・事務所の売り出し方が悪いだけで本人はそれなりの才能を持っていると思う。
・ダンスじゃなく魅力にステ振ればよかったのに・・・
・曲名をランチパック音頭にしてほしい。
・友達違う言った直後にmy friendとか意味不明だな

ダンスが上手いといった評価がある一方で、事務所のゴリ押し感が受け入れられないといった否定的意見も見られる。

動画自体への評価は残念ながら高いとはいえないが、これだけ短期間に多くの再生回数を集めるとは、剛力さんさすがという感じである。

なお、初回生産限定盤(1500円)には楽曲ダンスの講習ビデオを収録したDVDが付くようです。


【こんな時はこのアプリ】
剛力さんへの意見は賛否両論あるものの、多くの人が話題にするというのはやっぱり凄いですね。
アンチ剛力派の意見に「ゴリ押しが嫌だ」といった意見が多く見られますが、人生にはゴリ押しだって必要ですよ。

  • Spike-Chunsoft CO, LTD.
  • ギュ~ギュ~トレイン
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。