深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【悲報】「女性が魅力的だと思う男性=アソコの大きな人」だった! カナダ発の研究結果が残酷すぎる

ワタ

先日、「男性の下半身のサイズをもとにジャストサイズのコンドームを紹介してくれるアプリ」と紹介した。

「海外の話だろ?関係ない」とスルーした人もいるだろう。たしかに海外のコンドームと日本のコンドームでは色々と差違はあるだろう。

しかし、である。

そんな男性の「サイズ問題」で、「小さめ」の男性諸君には決定的な悲報が海外から到来である。

カナダのオタワ大学の行った調査の中で、コンピューターで作成した男性のイメージ画像、5145枚を100人以上の女性(様々な年齢・バックグラウンドで構成)に見てもらったという。

そのイメージ画像には男性の体格・身長・男性器の長さなど、ボディーサイズの情報も示されているのだが、こうした情報をもとに女性たちに「この中で魅力的がどうかの評価をしてほしい」と依頼したという。

news_0409_0202.jpg

この調査の結果、魅力的かどうかの判断でもっとも重視されたのは「アソコのサイズ」であったことがわかったのだ。

女性にとって、男性のアソコのサイズはそこまで重要ではないだろうとの予測に反し、完全なまでにサイズ判断されていたのである。

「アソコのサイズですか?そういうの、私たち女にとってみれば重要でも何でもないですよー」と明るくかわされたあの日々はなんだったのか。

news_0409_0201.jpg

研究者によれば、こうした女性の「大きいの希望」の傾向が現代男性のアソコのサイズや形状の進化に影響を与えていた可能性がある、と推測しているようだ。

「自分のアソコをおまえらに支配されてたまるか!!」とキレそうになるのも無理はない。

まとめてみると、「収入も、家も、身長も、アソコも大きいほうがいい」ということではないか!

女のわがままっぷりに疲れた諸君、道は二つだ。

「サイズなど関係ない。実力で行く」というチャレンジャーには

 

女の本音&女体の秘密〜女流官能作家が教えるLOVE&SEX〜https://itunes.apple.com/jp/app/id513851274?mt=8

で女性についてじっくり学ぶのがよかろう。努力は裏切らない。

一方、「女がわからなくなった・・・」と自信をなくし、女性不信に陥った人には

 

愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女https://itunes.apple.com/jp/app/id502718441?mt=8

で男女の違いを再確認してみてもいいかもしれない。

なんだかんだ言って女性の意見に振り回される男性が世の中には多いことよ。

そういう運命ってことなのだろうか・・・。

参照記事:Daily Mail

                The Fuffingtong Post

関連記事:【下半身測定】ジャストサイズのコンドームを探せるアプリ「Condom Size]

     【証拠隠滅】浮気相手との通信履歴を削除してくれるアプリ、海外で大好評!しかもユーザーの7割は女性という衝撃事実あり

     

 

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ライター

ワタ

今までの人生、なんとなく続いた唯一の事が「書くこと」。
特別文章がうまくておもしろいわけでもなし、ただ「それしか続かない」だけ。
でもそれで仕事ができるんだから、こんなうれしいことはない。
さんまの愛娘「いまる」ちゃんの名前の由来「生きてるだけで・丸儲け」ならぬ、「書けるだけで・丸儲け」!!

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。