深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【証拠隠滅】浮気相手との通信履歴を削除してくれるアプリ、海外で大好評!しかもユーザーの7割は女性という衝撃事実あり

ワタ

news_0405_0301.jpg

浮気・・・これほど不道徳でありながら人を惹きつけてやまない言葉はない。

「一度に違うテイストの人を味わえる」というのは、なんだかんだ言って楽しいのだ。

しかし、この不道徳な行いに関する管理を徹底しないでいるとどうなるか。甘い蜜を吸った後の惨劇は知る人ぞ知るすさまじさだ。

「悪いことだとわかっちゃいるけど、浮気を楽しみたい」とんな不真面目な恋愛中毒者にオススメのアプリが海外で話題になっている。

その名も「Call and Text Eraser」だ。

文字の通り、電話履歴とメール内容を削除してくれるアプリなのだ。(現在のところ、アンドロイドのみ)

「そんなの自分で消せばいいじゃん」と思う人もいるだろう。

しかし消す前に恋人や配偶者に見られてしまったらどうするのだ?

しかもメールで浮気相手とにゃんにゃん中に「誰とメールしてるの?」とスマホをもぎ取られた場合には、電話以上に浮気の証拠が残る。

浮気を内密に続行するには通話・メール履歴を常に人目に触れさせない必要があるのだ。

 

この点、このアプリは特定連絡先の通話履歴・メール履歴をさっさと削除してくれるので大助かりだ。

しかも、「誰とメールしてんの?」と覗き込まれる絶対絶命の瞬間、スマホをささっと軽くシェイクすればメール内容が消える機能も備わっているのだ。

もちろん、浮気相手の連絡先も電話帳に表れない。スマホからその浮気相手の存在を一切匂わせないようにするのだ!!

 

そしてなにより、このアプリのアイコン自体がスマホ画面に表示されもしないのだ。だからこのアプリを知っている恋人・配偶者にアプリをインストールしていること自体、知られずに済む。

 

浮気発覚の大半が携帯・PCからという事実をふまえれば、このアプリの有効性がわかるだろう。

この「Call and Text Eraser」、公開から3週間で1万ダウンロードを記録したという。

衝撃的なことに、利用者の7割が女性だということも判明しているようだ。

news_0405_-3-2.jpg

かつて浮気といえば男性がするもの、というイメージがあった。しかしそれは単に男性の嘘がバレやすいということだけだったのかもしれない。  

女性の方が嘘が上手く、用意周到に浮気バレを防ぐ対策を立てている、ということなのだ。その証拠に、このアプリのユーザーは大多数が女性だ。

海外での評判もすこぶる良い。

「愛用してるよ・・・」

「これ、使えるよ!」

「もう、なんでアンドロイドだけなの!!iPhoneでも出して欲しい!」

・・・等女性と見られる実際のユーザーたちの喜びの声が多くあがっている。

もう、ここで「最近の女どもはなんなんだ!ふざけやがって!」と怒ろうものなら、「は?男みたいにすぐバレる嘘で他人を傷つけるよりよっぽどマシじゃん!」という女たちの怒号が響き渡りそうで・・・怖い。

参照記事:Daily Mail

関連記事:浮気は腹を切って死罪せよ!!証拠品を調べて集めて、彼の逃げ場をふさぎましょう!脱出ゲーム好きなら絶対はまる!新感覚、浮気追求アプリ!徹底攻略ページあり!!

無修正の画像所持ぐらいで犯罪者になりたくないならエロ動画や浮気画像を悪者から守れ!

 

 

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
ライター

ワタ

今までの人生、なんとなく続いた唯一の事が「書くこと」。
特別文章がうまくておもしろいわけでもなし、ただ「それしか続かない」だけ。
でもそれで仕事ができるんだから、こんなうれしいことはない。
さんまの愛娘「いまる」ちゃんの名前の由来「生きてるだけで・丸儲け」ならぬ、「書けるだけで・丸儲け」!!

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。