深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【あなたは何系?】最近増えている「◯◯系男子」を調べてみたらエロいやつからすげえダメなやつまで色々あった【ガールズちゃんねる】

イノ

sp_0731_ino_1.jpg

冒頭から個人的な話で申し訳ないのですが、今年の秋に第二子の男の子が生まれます。一人目が女の子だったので見事に一姫二太郎が成立したわけなのですが、長女が割と活発でよく喋る性格なので2人目の長男はどんな性格になるのか、今から楽しみにしている今日この頃です。

男の性格といえば数年前から「草食系男子」「肉食系男子」という言葉が頻繁にメディアに登場するようになり、世の中の男性を「◯◯系男子」というくくりに当てはめる文化がここ最近では一般的になってきました。「xvideos系男子」の僕としては多種多様な人間の性格をいくつかのくくりに分けて定義付けするのはイマイチ好きではないのですが、長男の誕生が迫っているということもあり、試しに今現在どれくらいの「◯◯系男子」が存在するのか、調べてみました。

軽い気持ちで調べ始めてみたのですが、想像以上の種類とよく分からないネーミングの男子が世の中に存在することが判明したので、いくつか気になった男子を紹介してみることにします。皆さんもこの記事で様々な男子の種類を研究し、女性にとって理想的なモテ系男子を目指しましょう。

ロールキャベツ系男子

一見草食系男子だけど、中身は肉食系男子である男性のこと。

外側がキャベツ(草食)、内側が肉(肉食)。

なるほど。最初ネーミングを見たときに料理好きの男子の意味かなと思ってたら、意外とよく考えられて名前が付けられているようです。狙っている女の子と一緒にいる時に「最近、なめこのアプリにハマってるんだ。あれかわいいよね!」とか言いながらスマホをいじっていて、実際は近くでイチャイチャできるスポットを検索しているような男子のことでしょう。なかなか狡猾な男子ですが、これは結構いるんじゃないでしょうか。

アスパラベーコン系男子 

一見肉食系男子であるが、実は淡白な草食系男子である男性のこと。

外側がベーコン(肉食)、内側がアスパラ(草食)

これはロールキャベツ系男子とは正反対の男子のようです。イメージとしては女の子といる時にスマホいじりながら「ほら、今電車調べたけどもう終電ないじゃん。泊まっていこうよ?」とか言いながらも、実際は女性の口説き方を検索しているようなのことでしょうか。こういう、一見イケイケに見えて実は奥手な男子も結構多そうです。

ハイエナ系男子

肉食系男子(=ライオン)との恋愛に傷ついた女子(=負傷中)を狙う男子。

肉食のように正面から攻めていくパワーはないが、負傷中の女の子をさらうのは得意。

これはかなり最悪な男子ですね。しかし残念ながらこういう男が多いのも事実。無意識ながらも目の前の女の子が最近彼氏と別れたばかりと分かったら、ついテンション上がってしまう男は多いですよね。ある意味世の中の男は総じて潜在的なハイエナ男子と言えるかもしれません。

間食系男子

デブの男子

これ、ただの悪口ですね。ここには絶対属したくないものです。

餃子系男子

謎のベールに含まれており、中身を見ると肉(肉食)と野菜(草食)がごちゃごちゃで優柔不断

間食系男子の流れでいくと、すげえ口の臭い男のことかと思いましたが、違いましたね。確かにこういう男います。何を考えてるか分からん上にいざ踏み込んでみると余計によくわからない男。個人的なイメージでは大概こういう男はすげえ変態的な性癖をもってるのですが、結構こういう男が好きな女のが多いのも事実です。

暴食系男子

好き嫌いが全く無く、目の前に出されたものは、よほどのことがない限り完食するタイプ。

これただの性に目覚めたばかりの中学生ですね。こうはなりたくないものですが、しかしこれも残念ながら、実は全ての男に潜在的に存在する属性だったりします。恐らくハイエナ系男子は暴食系男子を兼ねることが多いのではないでしょうか。

絶食系男子

悟りの境地を得て完全に慾物から開放された男子。女の子からのアプローチフラグも片っ端から折っていく

これは一見、硬派でクールなかっこいいイメージのある男子と思われがちですが、なんてことはありません。ただの賢者タイムでしょう。男は誰でも一度果てたらその直後は絶食系男子になるのです。

クリーミー系男子

外見は甘く、中味はしっかり優しさ標準装備で、男らしさのエッセンスも適度にある。

なんだ、これ。これまで大概ロクな男子がいませんでしたが、ついにパーフェクトな男子が現れました。世の男性はこの「クリーミー系男子」を目指しましょう。「xvideos系男子」である僕の息子も、何とかこの「クリーミー系男子」を目指してほしいものです。

光合成女子

「◯◯系男子」を調べて行く中で同時に多くの「◯◯女子」を発見する機会があったのですが、個人的にすげえなと思ったのが「光合成女子」です。これどんな女の子か分かりますか?僕は最初「太陽をいっぱい浴びてる、体育会系の活発な女の子」的なのを想像したのですが、実際は遥か斜め上でした。

自慰をすることを公言する女性。光合成植物は、他の生物を食べることなく自給自足することから、性の自給自足という意味。

いつ使うんだこれ。

女子会とかで「私って実は光合成女子なんだよねww」とか話してるのでしょうか。それとも合コンで男が女の子に「◯◯ちゃんて見た感じ光合成女子っぽいよね!」とか言うのでしょうか。いずれにせよ非リアの僕には想像を絶する世界の言葉です。

さて、今回様々な「◯◯系男子」を紹介しましたが、ここで取り上げたのもほんの一部なのです。世の中にはまだまだ様々な男子が存在します。基本、調査していると女子から嫌われそうな男子の種類が大半でしたが、何とか女子の趣味思考を研究し、モテモテな男子を目指しましょう。女子の生態の研究はこちらのアプリで!


【レビュー記事】女子用のアプリだからクソつまらん!と書こうと思ったら意外に面白くて男子にこそオススメだった件

  • Jsquared Inc.

  • 女子の面白芸能ニュース - ガールズちゃんねる(Girls Channel) 無料の暇つぶしまとめニュース&ゴシップ記事が満載

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
I Love 埼玉

イノ

1985年生まれ。元放送作家志望で今はアイデアマンズという会社でアイデアマンとして働いています。ネットとお酒と映画と本が大好きです。「面白いことを考えて飯を食う」が人生の目標。ランチや情報交換のお誘いなどお気軽に!

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。