深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

キャンジャニ∞でイカよりブサイクなのは一体誰だ!? 関ジャニ∞出演「キャンディーソーダ」の新CMは禁断の質問ばかり!

すうやん

20150528_ccs_002.jpg


女装した関ジャニ∞の出演で話題沸騰の「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCMが2015年5月30日(土)より全国で放映開始される。

キャンジャニ∞で一番ブサイクなのは誰!? 

今回、新たに撮影をした新CMでは、キャンジャニ∞のメンバー7人が初めて揃って登場する。関ジャニ∞ならではのアドリブ満載の掛け合いが楽しいCMとなっている。

「アンケート」篇では、キャンジャニ∞のメンバーの中で、「正直誰が足を引っ張っているか!?」についてメンバー内で投票を実施。その結果、1位となってしまったのは、丸山さん扮する「丸子」となった。「おかしいわよ!」と反論するも、「一番ブサイクだから、納得ー!」とメンバーから散々に言われてしまった丸子。すば子(渋谷さん)からは、「あなたより、イカの方がかわいい」と謎の意見も飛び出した。

スポンサーからクレームも!? CMストーリーを公開だ~

5月30日(土)から「アンケート」篇、「結論から」篇、「何でしょう」篇が随時放送される。"キャンジャニ∞"の可愛らしくも面白い掛け合いと、メンバー同士ならではの息のあったアドリブの数々を楽しもう。

アンケート篇30秒ver.

横山さん:誰が一番ブサイクで、足を引っ張っているか、アンケートをとりました。第2位、3票のすば子です。
渋谷さん:ええぇ!?
大倉さん:めっちゃびっくりしたぁ。
渋谷さん:一番人気ちゃうん? あれ?
横山さん:1位はなんとこの方です。どん!丸子。
村上さん:納得。
大倉さん:ダントツ2人。
丸山さん:違うよ。ちょっと嫉妬、嫉妬やろ。
渋谷さん:違う!
大倉さん:近くで見たら、ほんまブサイクやもん。
丸山さん:お前、ふざけんなよ。
ナレーション:キャンジャニ大好き。キャンディーソーダ。

結論から篇15秒ver.

安田さん:今すぐキャンディーソーダをダウンロードして下さい。ゲームをやって下さい。
錦戸さん:そんなん言うても、やらへん人はやらへんで。
安田さん:安子やりたい。
錦戸さん:アホちゃう、お前。
ナレーション:キャンジャニ大好き。キャンディーソーダ。

何でしょう篇15秒ver.

渋谷さん:あなたに質問よ。キャンジャニのこのCM、商品はなんでしょう?
村上さん:なんでそんなこと聞くの~?
渋谷さん:全然伝わってへんねん、商品のことが。スポンサー怒ってるっちゅうねん。
ナレーション:キャンジャニ大好き。キャンディーソーダ。


アドリブ満載でいつも通り!? 撮影時の関ジャニ∞の雰囲気は?

"キャンジャニ∞"として7人揃っての撮影は初めてとなる今回。可愛らしい女の子に変身したお互いの姿を見て、思わずにやにや。

丸子(丸山さん)さんは、目をパチパチさせ、早くも女の子モードに入る。安子(安田さん)さんも久々のキャンジャニ∞としての撮影に、女の子の発声をひとりで練習。錦子(錦戸さん)はカメラ前にスタンバイをし、モニターで自分たちの姿をみると、「気まずすぎる...」と、何とも言えない表情だったとのこと。

大枠の流れ以外は、アドリブ満載の本CM。メンバーが一番ツボにはまっていたのが、"イカのするめ"が大好きという渋谷さん扮するすば子。メンバーのやりとりも聞かず、イカの香りをかぐのに夢中なすば子に、隣にいた錦子も苦笑。メンバーがすば子に質問しても、何かと絡めて「イカ。」と答え、爆笑をさらう。さらに、メンバーも「スタッフさんもイカってるぞ」、「まーイッカ」、「イカがわしい」と、ギャグで畳みかけ、笑いが止まらない様子。

休憩中、メンバーそれぞれが真剣な表情で、携帯画面を見つめていると思ったら、キャンディークラッシュソーダに没頭! 余裕の表情で撮影をこなしていた横子(横山さん)は、照明で高温になるスタジオで暑いのか、カットがかかるとクーラーに吸い寄せられていた。

今回のCMでは、「キャンジャニ∞の中で、だれが一番足を引っ張っていると思うか?」という禁断の質問も。前回のCMで、「女装をしたら1位か、2位」と自信満々だった、村子(村上さん)だったが、メンバーからは「ブサイク!」と不評の様子。丸子(丸山さん)に対して「あなたよりまし!」と競い合っていると、倉子(大倉さん)から「どっちもブスよ!」と、厳しいご意見が。すかさず丸子も「あなたは性格がブサイクよ!」と倉子に対してすかさず反論。女同士(!?)の戦いが繰り広げられていた。

仲のいいメンバー同士ならではの、ユーモアあふれる楽しい撮影となったとのことだ。

CM概要

・CMタイトル:「アンケート」篇(30秒)、「結論から」篇(15秒)、「何でしょう」篇(15秒)
・CM放映期間:2015年5月30日(土)~
・CM放映エリア:全国
・出演:関ジャニ∞



▼キャンジャニ∞も大好きなキャンディーソーダのダウンロードはこちらから

  • King.com Limited

  • キャンディークラッシュソーダ

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。