深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【限定コラボ】アヴァベルで「進撃の巨人」コラボ実施中!リヴァイ装備や立体機動装置が手に入るぞ~!調査兵団になりきろう!

タカモンド本田

main_header.jpgアソビモの本格3DアクションRPGの「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」で2015年 1月9日 17:00(予定)までの期間限定で「進撃の巨人」コラボを開催中だ!

調査兵団となってアヴァベルの世界を駆け回るチェンすですよ!!

まだアヴァベルの世界を体験したことがなければこちらからダウンロード(無料)してください。

  • Asobimo, Inc.

  • RPG アヴァベル オンライン

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。


それでは今回の「進撃の巨人」コラボの詳細を見て行きましょう!



その1:新規キャラ作成で訓練兵団の服装で冒険へ

avabelonline01.jpg

コラボ開催期間中に新規キャラクター作成を行うと、「訓練兵団」のアバター(服装)で冒険を始めることができます。

最初から、こんなに素敵な衣装で冒険を始められるのは嬉しいですね。


その2:友達招待で憧れのリヴァイ兵長になれる!

avabelonline02.jpg

コラボ期間中にアヴァベルオンラインに友達を招待して、その友達がゲームを始めると招待した人数に応じて限定アイテムがプレゼントされます。

最大人数(17人)まで招待するとあの「リヴァイ」のアバター(髪型+服装)が手にはいります!
こんな装備でアヴァベルの世界を駆けまわりたいですね。

avabelonline02_table.jpg
リヴァイ装備獲得までの道は長いけど、このチャンスになんとか集めたいですね。
エレンやミカサの装備も手に入るみたいですね。

友達を招待するには、「メニュー」の「友達招待コード」から自分の招待コードを確認できるので、それを友だちに教えて招待してくださいね。



その3:コラボガチャでも進撃装備が手に入る!

banner_01.jpg

コラボ期間中に「ショップ」にて、「進撃の巨人」オリジナルアバターが入ったコラボガチャが開催されています。

エレンやミカサの調査兵団服や立体機動装置や敬礼エモーションなどの進撃の巨人の世界をなりきれるアイテムが多数ラインナップされている模様です。

アヴァベルの世界の敵達をこれで駆逐したいぃぃぃ!!


まだアヴァベルを初めていない人はこの機会に体験してみてはいかがでしょうか

  • Asobimo, Inc.

  • RPG アヴァベル オンライン

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(7)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。