深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

iPhone6の新しいTVCMが登場! アプリゲームやYosemiteなど映像でより便利さが伝わってくるぞ!

萩栄一

iPhoneのCMといえば、おしゃれの代名詞です。たぶん。
逆にそのおしゃれさが鼻につく人も中にはいるみたいですけど、
どっちみち人目を惹き、話題をもたらすことは間違いないみたいです。

そんなiPhoneの最新機種、iPhone6、iPhone6 Plusの新しいCMが出来たとのことです。
百聞は一見にしかず、ということで、まずはそちらを見ていただきましょう。

 


いかがでしたでしょうか?
え? 英語で何言ってるか分かんない?
大丈夫です、僕もしっかりは分かってません。

現在は日本語版のCMは出来ていないようですが、
おそらく近いうちに公開されるのではないかと思います。

で。
このCMは一体なんなのかというと、要するにiPhoneにかかってきた電話、
それをMacやiPadでとることが出来ますよー、ってことを伝えているみたいです。

外人さんが、思いっきり20秒過ぎあたりで興奮してますね。
それくらい「すごいぜこれは!」ってことなんだと思います。

個人的には、Macを触ってる時は大体家で、外国みたいに広い家に住んでもいないので、
「電話が来たら普通に手元にあるiPhoneとるわ」って思いましたけども。

まあね、Appleはほら、ワールドワイドなアレですから。
外国のひろーいお家ではきっと、
「OH、iPhoneは2階の書斎に置きっ放しだぜ。おっと、でもiPhoneならMacからでも通話をとれるんだったなbaby」
みたいなシチュエーションがあったりするんでしょう。きっと。たぶん。

僕もいつか、そのくらい大きな家に住めたらいいなあと思いました。

ちなみに、もうひとつ、「ゲームもすごいんだぜ!」的なCMも公開されているので、
こちらもぜひご覧になってみてください。



こちらも終盤外人さんがテンション上がってます。
いやーしかし本当に綺麗で滑らかなグラフィックですね、この映像を見ると。
A8チップ内蔵、というのが大きいんでしょうね、おそらく。


【関連】
Appleの革新的新技術・Metal対応のデモアプリ『Epic Zen Garden』の圧倒的世界観


僕はまだiPhone6にしていないのですが、
これを見ているとちょっと6を持ちたい気持ちになっちゃいますね。

広い家の前に、新しいiPhoneが欲しいです。

この記事はどうでした?

コメント(7)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
へそまがりフリーライター

萩栄一

文章を書いて生活しています。
アンテナはエンタメ方面に伸びていることが多いです。
お菓子と音楽と漫画で機嫌が良くなります。猫も好きです。
へそとか背骨とか色々なところが曲がっているらしいですが、
まっすぐ生きてます。と言い張ってます。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。