深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【iPhone6】予約者1万人を突破!中国でiPhone6の予約が開始される!?謎だらけの特設サイトも!

井上マサキ

201409_iphone6_china_mobile_001.jpg


フライングゲット!?

昨日、イタリアではiPhone6がショーケースに並んでいるという情報をお伝えしましたが、中国ではiPhone6の予約を受け付けているようです。

予約を受け付けているのは、中国のキャリアであり、世界最大の携帯電話会社であるChina Mobile

特設サイトを立ち上げて、大々的に予約を受け付けています。

iPhone6は発売どころか、まだ正式発表もしてないんですけどね......。


201409_iphone6_china_mobile_002.jpg


記事執筆時点で、既に予約者が1万人を超えています。


201409_iphone6_china_mobile_003.jpg


予約ボタンを押してみると、4.7インチ5.5インチを選ぶフォームまであります。


201409_iphone6_china_mobile_004.jpg


しかし......特設サイトを上から下までよく見てみると、でっかく「6」と書いてあるだけで、どこにもiPhoneという文字がありません。

さらに、情報元のsinaに掲載されている画像を見てみると......


201409_iphone6_china_mobile_005.jpg


リンゴのマークに「6」って書いてある!

どうやら最初はリンゴマークに「6」をINしていたみたいなのですが、なんだかんだあってリンゴが無くなったようですね......。

さて、iPhone6が正式発表されるのは、9月9日(日本時間9月10日未明)と見られています。

発売日も一緒に発表される......かも?


【関連】
【iPhone6】Apple新製品イベントが9月9日開催決定!招待状・会場設営・5.5インチモデル無し?


参考:sina

この記事はどうでした?

コメント(25)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
NO APP , NO LIFE

井上マサキ

1000本を超えるアプリを試してきたアプリマニアです。海外からもヘンテコなアプリをご紹介します。顔はMiiのデフォルトの顔に似ています。親バカまっしぐらの二児の父。好きな食べ物はカレーとかりんとう。好きな路線図はプラハ地下鉄。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。