深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
ニュース

【痩せすぎ!】3年間でウエスト24cmダウンのダイエット方法とは?夏に向けてダイエットを考えている人必見??

タカモンド本田

news_0612_diet_4.jpg

夏が近づいてきて「ヤバイ!痩せなきゃ!」と焦っている方も多いんじゃないでしょうか?

私も健康診断の結果の年々増えていく体重とウエストの数値を見てダイエットしようと思うものの、「絶対に痩せる」っていう根拠が無いと挑戦する気も起こらないどうしようもない人間です。

だけど、続ければ絶対に痩せるといっても、こんなダイエットには挑戦することはないでしょう・・・そのダイエットとは?




ベルリン在住の女性Micheleさんが、3年間でなんとウエストが「64cm」から「40cm」と24cmも細くするダイエットに成功したのです。

news_0612_diet_3.jpg


気になるダイエット方法はというと「3年間毎日、就寝時にコルセットを巻いて寝る」というコルセットダイエットをおこなったのです。

news_0612_diet_2.jpg写真左が2008年の時のMicheleさんで、当時のウエストは64cmでした。
このままでも十分細かったのに、なぜコルセットを巻こうと思ったのか・・・

ここまで細くなったのに、彼女は現在も世界一細いウエスト(15インチ=38.1cm)になることを目標にコルセットを続けているようです。

そんな彼女のウエストは、一部の人からは崇拝され、彼女自身も現在のウエストが完璧な女性の姿だと信じているのだという。



しかし気になるのが「こんなに細くなって大丈夫?」というところだが、全然大丈夫ではないようだ。

news_0612_diet_1.jpg
彼女はコルセットで細くなりすぎたウエストの影響で、背中と胃の筋肉が弱まってしまい、コルセット無しには普通に立つことができない体になってしまっているのです。


胃が非常に小さくなってしまっているために、普通に食事することもできず1日に少量を10回に分けて食べなければ食べられないようです。

医師によると、同年代の女性と比較して肺もとても弱くなっているとのことだ。




【こんな時はこのアプリ】
こんなに細いと逆に全く魅力を感じません。。。

その上、健康状態も良くないとなると何のために細くなりたいのか理解ができません。
なにごとも「ほどほど」というのがいいんでしょうね。


夏に向けてダイエットを頑張っている人は、こんなアプリで健康的な痩せ方をしてくださいね。



まずは、常に体重を意識することで無意識に生活習慣を変えるのに役立ちます。

私もこのアプリで体重を記録していたら、自然に揚げ物を食べなくなって7kg痩せました。気を抜いた途端にリバウンドしましたけどね。

  • Takayoshi Kurachi
  • シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

【アプリレビュー】体重を計って記録するだけでできるダイエット 以前テレビ番組などでとりあげられ話題になった「計るだけダイエット」のアプリ。



ダイエットの基本は、有酸素運動。そして有酸素運動と言ったらランニング。

でも走るのって続けられないんだけど、このアプリみたいに走ったことが記録されるってだけで達成感を感じられるんですよね。

  • runtastic
  • Runtastic GPS ランニング&ウォーキング
  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

参照記事:MailOnline

この記事はどうでした?

コメント(0)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。