深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【モンスト攻略】1日限定で強化合成確率大アップだ!!「さなぱっちょ」らモンスト中の人3人のTwitterフォロワー20万人突破記念イベント開催!

タカモンド本田

sp_monst_20141030_tw20_1.jpg

モンストの公式イベント出演でお馴染みのモンストの中の人「さなぱっちょ」「ぱなえ」、広報係「ちゃす」の3人のTwitterアカウントフォロワーが合計20万人突破したことを記念して感謝イベントが開催されますよ!。

いつものオーブプレゼントの他にも、「強化合成確率アップ」「超絶・降臨消費スタミナ1/2」もあるぞ~~
 

【関連】
モンスト攻略アプリver1.6公開「フレンドマッチ」や「開催中イベクエ攻略情報」などモンスト攻略が捗る新機能を追加!

モンスト全イベントクエスト攻略情報一覧はコチラ


 

まずはオーブプレゼントが3日間

モンスト中の人「3人」なので「3日間」毎日オーブがプレゼントされます。

▼キャンペーン期間
2014年10月30日(木)~2014年11月1日(土)

利用者数1500万人突破記念キャンペーンも実施中なので、オーブは計2個プレゼントされることになりますよ。

タスを集めておこう!強化合成確率が大アップ!!

sp_monst_20141030_tw20_2.jpg

強化合成時に効果が2倍になる「大成功!!」になる確率が1日限定で大アップします!!

個人的には、この大成功確率アップは凄く嬉しいですね。
これがないとモンスターBOXの整理とかタスキャッチ効率が悪いんだもん。。。

▼開催日
2014年11月1日(土)AM0:00~PM23:59(1日限り)

1日限定なので、開催までにタスを集めて強化を頑張りましょうね!!
もちろんLVアップのためのケンチーもこの日までにしっかり貯めておきましょう!!


3人が選んだ超絶・降臨クエストの消費スタミナ「1/2」!

これも嬉しいですね!「さなぱっちょ」「ぱなえ」「ちゃす」がそれぞれ選んだ超絶・降臨クエストの消費スタミナが「1/2」になります!

「超絶」スタミナ60 → スタミナ30
「究極」スタミナ50 → スタミナ25
「極」 スタミナ35 → スタミナ17

超絶は短い時間で何度も挑戦したいところですが、スタミナ消費量が半端ないですからね。
オーブでスタミナ回復すると考えたら、スタミナ1/2ってオーブをもらっているのと同等の価値ありますよね。

ちなみに3人が選んだ各クエストは以下です。

▼3人が選んだイベントクエストおよび出現日時

◎さなぱっちょセレクト!
水駆ける天叢雲の皇子」(ヤマトタケル※超絶クエスト
2014年11月2日(日)15:00~17:00

◎ぱなえセレクト!
蠍女の緑髪に御用心」(セルケト
2014年11月3日(月・祝日)15:00~18:00

◎ちゃすセレクト!
強襲!暗黒総統デスアーク」(デスアーク
2014年11月3日(月・祝日)18:00~21:00

ヤマタケのスタミナ1/2もありがたいけど、デスアークの運極作成中の身としてはデスアークが対象になったのは嬉しいな~。
下乳ねーちゃんのセルケトもこの機会に集めようかね。


モンスト関連のTwitterフォローもよろしく

◆公式「さなぱっちょ」アカウント
「モンストニュース」や「モンスト公式ニコニコ生放送」出演中の「さなぱっちょ」のアカウントです。モンストに関するツイート等を写真などを交えて日々、配信中!
フォローはこちらから

◆公式「ぱなえ」アカウント
「さなぱっちょ」と一緒に「モンストニュース」や「モンスト公式ニコニコ生放送」出演中の「ぱなえ」のアカウントです。モンストに関するツイートやモンスト中の人の日常も配信中!
フォローはこちらから

◆公式「ちゃす」アカウント
モンストの広報係の「ちゃす」のアカウントです。モンストのプレイ情報やイベント情報などゲームに関する情報を日々、配信中!
フォローはこちらから

◆モンスト公式アカウント
モンストの公式アカウントです。モンストに関する最新情報やイベントクエストの開催スケジュールなどを毎日配信中!
フォローはこちらから


◆アプリ学園公式アカウント
モンストの攻略情報連載中。イベントクエストの初見攻略はどこよりも早く公開できるよう頑張っています。その他アプリ情報も発信中です。
フォローはコチラから

▼モンスト攻略情報を便利なアプリからチェック

  • Mfro Inc.

  • モンスト攻略DB掲示板 for モンスターストライク

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。


その他モンスト攻略関連サイト:
モンスト攻略Wiki@gamerch

 

この記事はどうでした?

コメント(5)

画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。