深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
特集記事

【モンスト攻略】やっちまったな~!な人に朗報!「古代マンケンチー」24日より再配布!今度こそ鍵かけろよ~

タカモンド本田

sp_monst_20141023_0.jpg

古代竜「エンシェントリドラ」を「アイスシール」から開放するのに必要となる神化素材ですが、複数種類の特別なマンケンチーが必要です。

そんな特別なマンケンチーの中には1度しか入手できない「古代マンケンチー」がいましたが、間違って売却合成してしまった人が多かったようで、救済といえる再配布が24日より開始されますよ!!


【関連】マルチ募集掲示板も実装されたよ!

「モンスト攻略アプリ」ver1.6公開「フレンドマッチ」や「開催中イベクエ攻略情報」などモンスト攻略が捗る新機能を追加!

 
エンシェントリドラが封印されたアイスシール配布開始。「好敵手の集いし祭事」は12時から!ロックを忘れずに

24日に「古代マンケンチー」取得ミッション第2弾開始決定!

sp_monst_20141023_2.jpg

「古代マンケンチー」を再度取得できるようになるミッションを近日公開と案内されていましたが、それが正式に22日に再開の予定を発表しました。


sp_monst_20141023_1.jpg「古代マンケンチー」を取得できるミッションの第2弾は
2014年10月24日 AM0:00頃より順次ミッションデータを配布
となっています。

これが「古代マンケンチー」を手に入れる最後のチャンスです!!
今度こそ無くさないように手に入れたらロックをかけましょうね!!


この他にも25日の「モンスト1周年"超絶"感謝祭 in nicofarre」で発表されるシリアルコードで入手できる「かぎマンケンチー」も1度しか入手できない素材となっているので必ずロックをかけましょうね!


またイベクエ「好敵手の集いし祭事」で入手できる「金のつるはしマンケンチー」「銀のつるはしマンケンチー」やキズナ報酬の「古代マンケンチーJr.」も取得できる数は1体限りではありませんが、10月27日までしか入手できないので、こちらも手に入れたらロックをかけておきましょうね。



この他のエンシェントリドラの開放に必要な特別なマンケンチー入手方法はこちら

 

▼「マルチ募集掲示板」機能も追加されたよ!

  • Mfro Inc.

  • 攻略DB掲示板 for モンスト

  • 無料

※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

この記事はどうでした?

コメント(23)
  • ああああああああ 2014年11月 5日 20:33 返信

    古代マンケンチー受け取って無かったら消えてた

  • ウザい 2014年11月 1日 18:44 返信

    古代まんけんちー受け取らんかったら消えてた

  • おからへの返信 2014年10月31日 23:16 返信

    うちも古代マンケンチー消えた。獣神玉集まるまでBOX埋めないように受け取らなかったのに消えた。
    期限守ってミッションクリアしたのに報酬消された。
    事前にミッション期限内に受け取らないと消えるとか告知もなしでいきなり消された。
    ツイッターでモンストの宣伝したらもらえる報酬なのに報酬取り上げとか詐欺。
    古代マンケンチー返せ。

  • おねがいおねがい 2014年10月31日 09:42 返信

    Jr~(つд`)お願いします。
    始めたばかりなので
    いまいち理解出来てませんでした∑(OωO; )

    あと1体なんです(。>ω<。)

  • 2014年10月30日 23:07 返信

    ミッションボックスに古代マンケンチー入れたまんまにしてたらなくなってたんだが

  • きんにく 2014年10月30日 12:04 返信

    もう一回頼みますm(._.)m

  • かんかん 2014年10月30日 12:02 返信

    あと2体ー、うぉぉぉー、足らん!!
    助けてくれー!!

  • きんからなぜにへの返信 2014年10月30日 00:58 返信

    おれも

  • アルトprince 2014年10月29日 16:55 返信

    Jr.2体足りないもう一回ーーーー

  • なぜに 2014年10月29日 11:32 返信

    古代マンケンチー受け取りBOXに入っていたのに、跡形もなく消えた…

  • あと一体足らなかった 2014年10月28日 21:47 返信

    jrだけでいいからもう一回出してほしーです!!!!(>人<)

  • 亀んライダー 2014年10月28日 15:49 返信

    マンケンチーjrx2体
    足らない
    再入手可能⁇ 無し⁇

  • 2014年10月28日 15:02 返信

    ボックスいっぱいだったから放置してたのにいつのにかなくなってるしだりぃ

  • ぐあああああ 2014年10月28日 11:55 返信

    Jrもう一回やってください
    あともう少しだったのに~!!!!!!!!

  • (´nωn`) 2014年10月28日 11:41 返信

    Jrもう一回出してくれ〜!!!マヂであと1体だったんだよ〜!!!
    マヂでもう一回お願い!!!

  • 大の大人様 2014年10月28日 08:51 返信

    Jr逃した〜!後一体たらネェよ〜!頼むから古代マンケンチーJrだけでも、もっかい出してくれ〜!

  • 名無し 2014年10月25日 22:22 返信

    その日受け取れなかったからもう一回やってください。お願いいたします。

  • ぐぉおおおおおおお!! 2014年10月24日 07:06 返信

    やっちまったよ


画像の中に見える文字を入力してください。

私がこの記事を書きましたライター一覧
あなたの心に百列張り手

タカモンド本田

どうもタカモンド本田です。ゲームとアホっぽいアプリが大好きです。ちゃんこ鍋よりもすき焼きの方が好きです。でも寿司が一番大好きです。幼き頃に「くにおくんの大運動会」で友達と喧嘩したままゴメンネが言えてません。愛用するサンダルは380円の便所サンダルです。

新着記事
人気ページランキング
Warning: mysql_connect(): Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2) in /home/appgaku/st/Kitab/Mysql/Mysql.php on line 10 mysql_connect_error: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (2)
特集ピックアップ
人気ページランキング
掲載メディア
  • アプリ学園ではYahooExciteに記事提供を行っています。
  • 雑誌「Mac Fan」2月号

    雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。