深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

LINE HERE

このアプリに関連するレビュー記事

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

'いつでもどこでも家族や友だちの居場所を確認できます。
LINE HEREを使えば、家族や友だちの居場所を簡単に見つけられます!
位置情報をシェアしよう!
この高性能な位置情報シェアアプリを使えば、みんなの居場所が分かります。



'いつでもどこでも家族や友だちの居場所を確認できます。
LINE HEREを使えば、家族や友だちの居場所を簡単に見つけられます!

位置情報を一時的にシェアしたいときは、タイマーを利用することができます。
タイマーがゼロになると、位置情報シェアが自動的に停止します。

LINE HEREの活用例

1. 友だちの場所を探す
友だちと待ち合わせするときに、友だちの場所を探すことができます。

2. クラブやアウトドアでの活動
サイクリングやハイキング、アウトドアが一番!外にいても仲間の居場所がすぐに分かります。

3. 家族の安否をチェック
混んでいるテーマパークで家族が迷子に?
お子さんがまだ帰ってこない?そんな時、家族の居場所を確認できます。

主な機能

1. 友だちの居場所をリアルタイムで検索
位置情報シェアルームにいるすべてのメンバーの居場所がリアルタイムで分かります。

2. インテリジェントな場所通知
家族や友だちとの待ち合わせで電話を気にする必要はもうありません。
LINE HEREのインテリジェントな場所通知を使えば、メンバーが待ち合わせ場所に着いたり、指定した場所を去ったりした時に通知が送られます。

3. タイマーで位置情報を安全にシェア
タイマーを使って一時的に友だちと位置情報をシェアできます。
タイマーは1~24時間で設定できます。

4. いつでも位置情報シェアルームを作成および管理
友だちや家族用のルームから、クラブのミーティング用のルームまで、必要なときに位置情報シェアルームを作成、管理できます。

5. 位置情報シェアを自由に管理
好きなときに位置情報シェアのオン、オフを切り替えられます。

6. 他のソーシャルネットワークの友だちを招待
LINE、Facebook Messenger、WhatsApp、WeChatなどの他のソーシャルネットワークの友だちを招待できます。

注:
- LINE HEREではGPSを使用しています。屋内にいる場合、位置情報が正確でないことがあります。
- バックグラウンドで実行されているGPSの使用を続けると、劇的にバッテリ寿命を減少させることができます。

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。