深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

ユニメモ

このアプリに関連するレビュー記事

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

ユニバーサルエンターテインメントの遊技機連動サービス「ユニメモ」に、待望のiPhone版アプリが登場!

■ユニメモとは
ユニバーサルエンターテインメントの、ユニメモに対応した遊技機をプレイする際、
総プレイ数やボーナス回数など、様々な遊技記録を保存することができます。
その他にも様々な機能があり、遊技機のプレイをさらに深くお楽しみいただけます。

※ユニメモをご利用の際には、無料会員登録が必要となります。


■機能説明

1.かんたんログイン機能
パスワードをアプリ側で記録するため、初回起動時以外の入力が不要となります。
以降は、アプリを起動するだけで簡単にユニメモへのアクセスが可能です。

※アプリを削除したり、ユニメモをログアウトした際には、再度入力が必要となります。


2.専用QRコードリーダー
「QRリーダー」をタップすると、専用のQRコードリーダーが起動します。
ユニメモの記録に必要なQRコードの読み込みがスムーズに行えます。


3.遊技履歴
実機でプレイした遊技データを記録することができ、「遊技履歴」をタップして遊技毎の記録を、
「通算結果」をタップすることで、機種毎の通算結果を閲覧することが可能です。
また、お気に入りの記録にはコメントを付け、思い出履歴として別途保存することもできます。


4.ミッション
実機毎に設定された様々なミッションが用意されており、
「ミッション一覧」をタップすることで、機種毎のミッション一覧とクリア状況をご確認いただけます。


5.ランキング
「ランキング」をタップすることで、全国のユーザーの遊技結果にもとづいたランキングが表示されます。
上位ユーザーが表示される「全体ランキング」と、自分が全国で何位だったかが分かる「マイランキング」がございます。


6.コンテンツDL
機種によっては壁紙や、トップページに表示できるアイコンをご用意しております。
サイトにアクセスしてポイントを貯めたり、サイト上にあるミニゲームを
クリアすることによって取得が可能となります。


■対応機種
iPhone 4s
iPhone 5
iPhone 5c
iPhone 5s
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone SE

■対応OS
iOS7.1.2 〜



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
※QRコードの読み込みには、ZXing(Zebra Crossing、http://
code.google.com/p/zxing/)を使用しています。
(ZXingは、Apache License v2.0に基づいて使用が許諾されています)

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。