深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

ファミスタ ドリームマッチ

このアプリに関連するレビュー記事

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

本作は、iPhone4Sを非推奨機種とさせていただいております。何とぞご了承ください。
――――――――――――――――――――――――
おかげさまで公開から1周年!
野球ゲームの元祖、「ファミスタ」がiOSで登場!
リアルタイムで遠く離れた場所の相手と野球対戦を楽しむことができます!

操作方法はわかりやすく!
投球は画面をなぞった指の軌道で多彩な球種を簡単ピッチング!
スキルを使用しての魔球も登場します。
打撃はバッターの位置を決めてから指を離すだけ!
簡単ですがクセになるアクションです。

操作になれたらみんなで試合を楽しみましょう!
「CPU戦」ではさまざまな相手とコンピュータ戦を楽しめます。ここで腕を磨き、選手を獲得しましょう。
「オンライン対戦」では知り合いとでも、知らない全国のライバルとも、ネットワークを使ったリアルタイム通信対戦ができます。
「ペナントレース」は定期的に実施されるリーグ戦です。監督として選手を見守り、時には選手交代の采配をして勝利と上位ランクへの昇格を目指します。

あなたは、弱小チームの監督に就任し、選手を育て、自分だけの最強チームを作り上げていきます。
イベントやスカウトで選手を獲得、そして育成! 
バンダイナムコゲームスのキャラクターが集結した「ナムコスターズ」も参戦!
試合では時には監督として選手を見守り、時には自ら選手を操作して勝利を目指します。

さあ、みんなで野球をしよう!


【推奨機種】
iPhone5、iPhone5S、iPhone6、iPhone6Plus

【推奨OSバージョン】
iOS7.1以上


【免責事項】
(1)推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
(2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります。

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。