深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

DEEMO

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

Deemoと少女の物語がついに終わります!

世界で賞賛された、Cytusチームのミュージックリズムゲーム。
Rayarkがお届けする、ミュージックリズムゲームと都会のファンタジー物語のハイブリッド、Deemo。手書きのアート、物語が明らかになる回廊、本物のピアノ鍵盤のサウンド。

Deemoは、ひとりで城に住んでいる神秘的なキャラクター。空から落ちてくる少女――彼女は自分が誰だか分からず、どこから来たのかも知らない。Deemoはピアノを弾くたびに、少女が元の世界に戻れるように、ピアノの上に生えている木が成長していることに気付く。以前はまったく存在しなかった親交に安らぎを覚えたときに、Deemoはどうなるのか?失われた記憶を取り戻したときに、少女が真実を受け入れることができなかったら……

「さよならもいわずに消えないで」。

特長:
-ゲームが進行したときに、さらに曲がロック解除されます
-ストーリーモード中の60曲の無料曲
-さまざまなジャンルの220曲以上の曲。多くは有名な作曲家
-簡単で直観的なゲームプレイ
-本物のピアノの音
-屋根裏部屋と図書館で見つかる手かがり
-Game Centerリーダーボードと統合: 世界中のプレイヤーと競うことができます

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。