深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

DreamCreator 夢を予定にする 夢実現Todoアプリ

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

===============================================
【Appstore総合28位、ライフスタイル部門1位】 (2013/6/4)
ありがとうございます!
===============================================

【アプリ概要】

DreamCreatorは、将来の夢や願望から逆算するかたちで、Todoリストを作成できる、全く新しい夢実現Todoアプリです。 あのビジョンボードや宝地図をiPhone上で作成し、それぞれの夢にTodoリストをリンクすることができます。


【夢実現をサポート】

夢を実現するには、「夢を明確にイメージし、その夢に日付(期限)をつけるといい」 と多くの成功者が言われます。また「夢を書いて、いつもながめるといい」とも言われます。


DreamCreatorは、夢の画像を貼りつけ、その夢に日付(期限)をつけることができます。


それをスナップショットに撮り、ロック画面に設定してみてください。これだけでも、夢に向けて何かが動きはじめることでしょう。


さらに、その夢を実現するために必要なTaskとTodoをリストアップすることができます。


将来の夢から逆算して、3年後にやること、1年後にやること、今やることを 考えられるようになります。


夢をイメージし、それを具体的なTodoに落とすことで、夢が現実に近くなります。


あとは、ワクワクしながら、今やるべきことを実行するだけです。


あなたの夢の価値はどれくらいですか?


DreamCreatorを活用することで、あなたの夢が1日でも早く叶うことを心よりお祈りしています。



【機能一覧】

- 夢の写真の貼りつけ、削除、移動、拡大縮小
- 夢の写真の解像度を選択可能(通常版のみ)
- 夢の写真に関連写真を登録可能(通常版のみ)
- なぜ夢を叶えたいのか、その目的を記載し、リストで見ることができます
- 夢の写真の前面、背面関係変更
- 夢の写真の期限を表示
- 夢の写真の数は20個(通常版は無制限)
- 背景色の変更(通常版のみ)
- 全体画面を拡大縮小
- 全体画面は1画面(通常版は4画面)
- 全体画面をスクロール
- 夢の写真に日付(期限)を設定
- 夢の写真にひもづくTaskをリストアップ、日付を設定
- Taskのチェック
- TaskにひもづくTodoをリストアップ、日付を設定
- Todoのチェック
- Taskの達成時に表示されるご褒美画像を設定可能
- 夢ごとにTodoをNextStepとして表示


【推奨環境】
iPhone5以上(iPadには対応しておりません)
画像を多く貼りつける場合には、iPhone4s以下の環境では遅くなることがあります。

スクリーンショット

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。