深夜番組的なノリでiPhone・Androidアプリレビューと面白ニュースをお届けするアプリ情報サイト
iPhoneアプリを紹介するアプリ学園
iPhone&Android アプリDB

Cytus II

みんなのレビュー評価・口コミ

もっと見る

ランキング推移

1週間 1ヶ月 3ヶ月

アプリ詳細

「Cytus II」は全世界で人気を博した「Cytus」「DEEMO」「VOEZ」の製作スタッフが、全力で開発に取り組んだRayark4つ目のリズムゲームタイトルです。


遠い未来、そこには1000年以上続いてきた生活スタイルとは、異なる姿の世界が広がっていた。人類は全く新しいインターネットの定義とアクセス方法を生み出し、今や、気軽に現実世界とバーチャル世界を同期を行える。

この世界の巨大バーチャルインターネット空間cyTusに、Æsirという名のどこからともなく現れた伝説のDJがいた。彼の音楽には、その音符ひとつひとつが魂の奥深くまで染み渡るような人々の心に響く不思議な魅力があった。

ある日、これまで謎に包まれていたÆsirが突然大型バーチャルライブ――Æsir-FESTの開催を発表。ほかの名だたるトップシンガーやDJもまた、彼のゲストとして招待されていた。

情報が公開されるや否や、世界中がその話題で持ちきりになった。みな、Æsirの正体を知りたくてたまらなかったのだ。

ライブ当日、入場時間の1時間前には、アクセス数が過去の記録を突破。町中が沸き上がり、Æsirの登場を今か今かと待ちわびていた……

主な特徴:

- 動くスキャンラインを使用した独特なプレイ方法
スキャンラインとノーツが重なるタイミングでタップすると高得点を獲得できます。5種類の異なるノーツや、リズムによって動きが変化するスキャンラインで、音楽との一体感が強まり、より楽曲に投入できます。

- 50曲+IAP(アプリ内購入コンテンツ)・150曲以上のハイクオリティ楽曲
今回は日本、韓国、ヨーロッパ、アメリカ、台湾など世界各地のコンポーザーの作品を収録しました。キャラクターを通して電子音楽、ロック、クラシックなど様々なスタイルの楽曲をプレイできます。期待を裏切らない力作が揃っています。

- 300種類以上の譜面
easyからhardまで、300種類以上の譜面を用意しました。豊富なゲームコンテンツで幅広いユーザーの方々にお楽しみいただけます。最高に刺激的なチャレンジやゲームの楽しさを指先から感じることができます。

- ゲーム内のキャラクターたちと一緒にバーチャルインターネットの世界を探検しましょう
”iM”と呼ばれるストーリーシステムを通して、プレイヤーとゲーム内のキャラクターが紡ぎだす「Cytus II」のストーリー。映画的な視覚体験とともに明かされる真相とはいかに――


*************************************************************
Cytus II は不定期にインターネットに接続して、アプリ内購入の認証を行います
認証時にネットに接続していなかったことが原因でIAPが消えてしまった場合は、デバイスがインターネットに接続されていることを確認した後「購入記録を復旧する」をタップして購入済コンテンツを復旧してください
*************************************************************
※ このゲームには、一部暴力的・残酷な表現が含まれています。15歳未満の方のプレイにはご注意ください。
※ このゲームには、アプリ内課金項目が含まれています。ご自身の興味、能力に基づいて購入し、過度な課金はしないようご注意ください。
※ 長時間のプレイにご注意ください。体調や健康状態には十分注意した上でお楽しみください。
※ このゲームを利用しての賭博もしくはその他の違法行為はお止めください。

スクリーンショット

関連アプリ

新着アプリレビューもっと見る
新着特集記事もっと見る
新着ニュースもっと見る
人気ページランキング

iPhone人気アプリランキング

  • 無料
  • 有料
  • トップセールス

特集ピックアップ

人気ページランキング

新着アプリレビュー

新着ニュース

新着特集記事

掲載メディア

雑誌「Mac Fan」2月号

雑誌「Mac Fan」2月号「美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト」でアプリ学園が紹介されました。